笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ギャルが腹筋を割りたい理由」が不純でかわいかった件。

地域によっては30度を超える日も増えてきた今日この頃。夏に向けて今年こそは痩せるぞ!と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか?
輪立さく

過去のご紹介記事はコチラ↓
2万日後のオチにほっこり😳ドキドキデートがまさかのホラー展開に…⁈

今回ご紹介する輪立さくさんの『好きピのために腹筋割りたいギャルの話』でも、かっこいい体を目指してギャルちゃんが筋トレ民の仲間入りをするようです。

そんなギャルちゃんが筋トレを始めようと思った動機とはいったい…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『好きピのために腹筋割りたいギャルの話』を読む

あらすじ


twitter.com@39wdc

授業の合間に同じゼミのギャルちゃんに話しかけられたマジ本くん。


twitter.com@39wdc

マジ本くんがYouTubeで筋トレ動画を配信していることを聞きつけ、腹筋トレーニングをつけてくれるようお願いに来たギャルちゃんでしたが…。


twitter.com@39wdc

マジ本くんは「腹筋関連の動画は3つほどアップしてる」とだけ言い残し、逞しい後ろ姿を残して颯爽と次の授業に行ってしまいました。


twitter.com@39wdc

その夜。家に帰って例の動画をチェックしてみると、なかなかキツめのトレーニングなのか、ギャルちゃんの口から「無理…」と弱気な発言が飛び出します。

しかし、その顔にはなぜか嬉しそうな表情を浮かべていて…?

そんなギャルちゃんのニヤけ顔の理由は本編で判明するので、続きをチェックしてみてくださいね!

今回のお話の著者・輪立さくさんのTwitterpixivでは、今回のお話の他にもいろいろな作品が投稿されています。

モーメントにもまとめられているので気になった人はぜひ覗いてみてくださいね!


また、pixivFANBOXでは、他では読めない雑談や作品の設定資料なども公開されているので「輪立さくさんの作品が面白かった!」という人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

『好きピのために腹筋割りたいギャルの話』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET