笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんを「厄介なおっさん」に変換すると、育児が劇的に捗るらしい…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているグッドスリープさん。日々の出来事や育児に関するあれこれを漫画にして投稿しています。

グッドスリープ

「なぜ言った通りにしてくれない?」「なんでそんなに大声で騒ぐ?」そんな嘆きが絶えず続く、大変な育児の日々。同様の悩みを抱えている方はぜひ一度、こちらの漫画をご覧になってください。もしかしたら、少しだけ育児が楽に感じるかもしれません。

それではどうぞ↓

以下、この漫画の効果を最大限に引き上げるためのグッドスリープさんによるアドバイス↓

あくまで想像上の、自分の嫌いなタイプのおっさんが急に子供と入れ替わったというイメージを膨らませて下さい。
お風呂しぶりのお子様がいらっしゃる方はこれを読んで自分に負荷をかけた後、現実にお風呂に誘ってみてください。 

もしかしたら楽に感じるかも?

界王拳を修得する時の悟空の考え方ですね。

これよりはマシ…!!

我々が相手にするのは身体が小さく、顔も声も可愛く、拙い言動で母性をくすぐる天使ちゃん。この漫画を読んで心に負荷をかけた後に我が子と向き合うと、ギャップでかなり育児が楽に進むかも知れませんね😇

何千、何万回と議論されてきた育児の乗り越え方ですが、まさかこんなライフハックがまだ残っていたとは…。

この投稿には「これに比べたら子供相手なんて楽勝です」「え…なんだか不思議…育児なんて…めちゃくちゃ楽〜〜〜」など、漫画の効果を実感するコメントが多く寄せられました✨

子供がグズって大変なママ・パパはぜひ一度我が子を「苦手な人」に置き換えた妄想をしてみてはいかがでしょうか?

作品提供:グッドスリープ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET