笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いじめ?カツアゲ?陰キャ女子を急に呼び出した「ギャルの意外な用件」とは…

お仕事を題材にした作品につけられているTwitterタグ「#仕事探しはスタンバイ」。

今回はその中から川田大智さんの『ギャルの方々に呼び出されたメガネっ子の運命…』をご紹介します!

川田大智

過去のご紹介記事はコチラ↓
いきなり服を…。無愛想JKの「意外すぎる素顔」にドキドキが止まらん
女子3人組に呼び出されたJKの運命は、令和時代だとこうなる。

ある日ギャルグループの女子たちに呼び出された大人しめ美術部員の池田ちゃん。

彼女を呼び出したギャルたちの目的は?果たして彼女を待ち受ける運命や如何に…。

早く本編を読みたいという方はコチラ!↓↓↓
『ギャルの方々に呼び出されたメガネっ子の運命…』を読む

あらすじ


twitter.com@daichi_kwd

美術部に所属する大人しめの学生・池田ちゃんは、ある日ギャルたちに呼び出されます。


twitter.com@daichi_kwd

あまり面識のない彼女たちに呼び出された目的がわからず戸惑う池田ちゃんでしたがそんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、ギャル女子の1人が気軽に声を掛けてきます。


twitter.com@daichi_kwd

そして、挨拶も早々に彼女らは持ってきたネイル道具を机に並べ始めます。

その行動の意図が掴めず「もしかして売りつけられるのでは…!?」と頭をよぎった池田ちゃんでしたが、ギャル女子たちの口からはそんな考えとは反対の意外な言葉が飛び出すのでした。

なぜ池田ちゃんを呼び出したのか、ネイル道具との関係は?その理由が気になった人は本編をぜひチェックしてくださいね!

今回ご紹介した漫画は、求人検索エンジンの「スタンバイ」と漫画家エージェント「コルク」のコラボ企画『仕事探しはスタンバイ』マンガ大賞にてグランプリを受賞した作品。


こちらの企画は毎週新作から「グランプリ」「準グランプリ」「特別賞」が決定されるので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

また、川田大智さん過去作品の単行本も絶賛発売中!

今回の漫画が面白かったという人はこちらも手に取ってみてはいかがでしょうか?


『ギャルの方々に呼び出されたメガネっ子の運命…』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET