笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この霊、チョロいぞ…? 霊感ゼロ男が「最強の地縛霊」との対話を試みた結果

家主の霊感ゼロ男がトイレから帰還したことにより、自室で繰り広げられている地縛霊・忌名子と除霊師のお姉さんの壮絶なバトルが一時中断となった前回

池田恵介
過去のご紹介記事はコチラ↓
部屋で幽霊がバトルしてるっぽいんだけど、霊感ゼロなので全く見えねぇ!!!
【展開が秀逸】うんこしてる間に、居間で「能力バトル」が始まったっぽい…
こんなに笑える「事故物件」が過去にあっただろうかwww

除霊師・樹(いつき)の登場により忌名子とのコミュニケーションが可能となった今、霊感ゼロ男は忌名子と親密になれるのでしょうか?

それでは、池田恵介さんの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』15話~18話をどうぞ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

霊感ゼロ男の登場で除霊師・樹と最強の地縛霊・忌名子の戦いは収束。みんなが無事で安堵したのか忌名子ちゃんはその場に泣き崩れてしまいます。


twitter.com@pontarounosuke

そんな様子を見て、彼女が悪意のある地縛霊ではないことを察した樹。戦意むき出しだった先程とは打って変わり、忌名子と言葉でのやりとりを試みます。


twitter.com@pontarounosuke

そんなシリアスな空気のなか、とりあえず部屋の明かりを点ける家主の霊感ゼロ男。

自分には気配を感じることもできない霊たちと会話する樹に、恐る恐る「もしかして話してる?」と聞いてみます。


twitter.com@pontarounosuke

そして、樹の翻訳を挟み、霊たちとの談話が再開!

快適なレスポンス環境が整った今、はたして霊感ゼロ男と忌名子はどんな会話を交わすのでしょうか?

本編ではチョロかわいい忌名子の様子や、鈍感スキルを発揮し忌名子の地雷を踏みまくる霊感ゼロ男、そしてその被害を一心に受ける樹のやりとりが楽しむことができるのでぜひチェックしてみてくださいね!

そんな佳境に入ってきた『最強地縛霊と霊感ゼロ男シリーズ』ですが、こちらの作品は現在Kindlebookwalkerでも読むことができます!

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』は不定期更新の作品となっているので、いち早く新作を読めるよう作者・池田恵介さんのTwitterアカウントもフォローしてみてくださいね。

『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET