笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界の絶景【ネモフィラの青の絨毯】でフォトウェディング!最高のロケーションで最高の思い出を

『結婚式を挙げずとも「結婚したという思い出」を残したい』そんなカップルや夫婦の間でフォトウェディングが注目されています。

フォトウェディングとは結婚式を挙げる代わりに、綺麗な場所や綺麗な衣装で写真撮影を行い、結婚の思い出を残す方法です。

「ネモフィラの青の絨毯」でフォトウェディング

株式会社小野写真館が提供する「ネモフィラロケーションフォトウエディング」は、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」にも選ばれた茨城県の国営ひたち海浜公園でのフォトウェディングを提供しています。


一面の青で撮影されたウェディングフォト 株式会社小野写真館

あたり一面に広がるネモフィラの青い絨毯と青い空のコンビネーションが美しく、白いウェディングドレスとの相性も抜群……!めちゃくちゃ綺麗ですよね。

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」に選ばれるだけあって、非日常的で幻想的な写真が撮影できるサービスです。

ウェディングフォトは一生の思い出として残るものだからこそ、美しく幻想的なロケーションで撮影をしたい!ネモフィラの青の絨毯はそんな特別なウェディングフォトを希望するカップルや夫婦にぴったりです。


絶好のロケーション 株式会社小野写真館

羨ましい……。

■ネモフィラロケーションフォト フォトウェディング
¥95,000〜 (税込¥104,500〜)
ネモフィラの丘での撮影時間1時間のこだわりプラン

コロナ禍で80組のウェディングフォトに対応

ネモフィラの開花時期は例年4月中旬から5月ごろ。

2020年度の開花時期には新型コロナウイルスの影響で国営ひたち海浜公園が閉鎖しており、例年40組〜50組の撮影件数が0件になりましたが、2021年には今までの撮影件数を大きく超えた80組の撮影をしたといいます。


ネモフィラロケーションフォト 株式会社小野写真館

衣装やアイテムは自分で持ち込みもできるので、色々と工夫ができそうですね!

【こだわり】
・自社運営ドレスショップがあり豊富な衣装数
・お衣装やアイテム等の持込みOK
・お子様や親御様など、ご家族撮影もOK
・撮影データは最短即日納品OK
・自社結婚式場による会食もOK
・コンセプトの異なる6つのスタジオ
・来店以外でもオンライン相談が可能
・カメラ持込みOK

株式会社小野写真館(アンシャンテスタジオ店舗)では早くも2022年ネモフィラロケーションフォトウェディングの予約受付がスタートしています!

幻想的なウェディングフォトを体験してみてはいかがでしょうか?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET