笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界一のネコちゃん!?150万人登録のYouTubeチャンネル「もちまる日記」が更なる快挙

2021年8月12日に「YouTubeで最も視聴された猫」としてギネス世界記録に登録されたYouTubeチャンネル「もちまる日記」。

スコティッシュフォールドのもちまる(もち様)の日常を飼い主(下僕)が投稿するYouTubeチャンネルで、とにかく可愛くて人気なチャンネルです!

もち様は本物の王様だった…

「もちまる日記」はギネス世界記録への登録に続き、2021年10月4日にはチャンネル登録者数150万人、総再生数7億回を突破!

動物系チャンネルとしてチャンネル登録者数国内1位、月間再生回数国内1位を達成しました!


登録者数150万人突破を祝うもち様 提供:株式会社FREE

パートナーシップ契約を結ぶ株式会社FREEは今後も様々な企業とのタイアップなどを検討しているとのこと。もち様の勢いはまだまだ止まりませんね…!

2021年10月4日にも可愛らしいYouTube動画がアップされています。

もち様はなぜこんなにも可愛いのか…

「おめでとう!」視聴者も大喜び!

「もちまる日記」登録者数150万人の発表に視聴者も「嬉しい発表!本当におめでとう!」「この前100万人で喜んでたのに早すぎじゃない!?おめでとう!」「毎日癒しをありがとう!」などお祝いの声が多数見受けられました。

「もちまる日記」では2021年10月3日に140万人突破祝いのライブ配信をしたばかり…!とにかく勢いがすごい!

もち様はいったいどこまでいくのか!?お二人の勢いに期待が高まりますね。

もち様ファンなので勝手におすすめ紹介する

実は筆者、大のもち様ファンなんです(笑)。

まだもち様を知らない猫好きさんのために、もち様のおすすめ動画を1つだけ紹介しちゃっていいですか?(させてください!)

独断と偏見で選ぶもちまる日記おすすめ動画1位は「夜中にトイレに行くと寝ぼけながらついてくる猫がかわいすぎた笑」です!

本当に可愛すぎてたまらんので、猫好きさんはぜひ、ぜひ見てください…!

YouTube:もちまる日記
Twitter:もちまる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET