笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

10月20日をプロテインの日に!「プロテインひろこ」が女性向けプロテインブランドを紹介!

プロテインとはタンパク質を補うための栄養補助食品。トレーニングなどで取り入れる方も多いですよね!

筆者も一時期筋トレをしていたのでプロテインを飲んでいました。最近は「ボディメイク」なんて言葉も流行り、プロテイン市場は女性がけん引しているのだとか!

10月20日はプロテインの日!…らしい

「女性の美容と健康にプロテイン」を提唱する、運動しないプロテイン愛好家『プロテインひろこ』さんをご存知でしょうか?

マツコの知らない世界」や「林先生の初耳学」など数々のTV番組にも出演し、Twitterはフォロワー3000人、Instagramはフォロワー1.9万人(記事制作時点)のインフルエンサーです。

そんな『プロテインひろこ』さんが10月20日を『プロテインの日』として制定したとのこと!

プロテイン(10)をニッポン中(20)へ!という想いを込めて10月20日に決めたと言います。


10月20日はプロテインの日 プロテインひろこ

最近のプロテインってめちゃくちゃオシャレやな…

これは筆者の単なる感想なのですが、最近のプロテインってめちゃくちゃオシャレじゃない……?

筆者がよく飲んでいたプロテインは、なんというか、コーンフレークのパッケージみたいなデザインのものばっかりだったから(筆者が時代遅れなだけかもしれないですが…)、正直困惑しているのです(笑)

プレスリリースの中で、『プロテインの日』の趣旨に賛同したプロテインブランドが何社か紹介されていたので、実際のオシャレなプロテインを見てみましょう。


GRØNのプロテイン プロテインひろこ

ちょっとお高い紅茶パックが入ってそうだな。


KOREDAKEのプロテイン プロテインひろこ

こっちはフェイスパックが入ってそうなオシャレなパッケージ。


SOY PROTEIN beauty ソイプロビューティのプロテイン プロテインひろこ

高級なクッキーなんかが入ってそう。

女性ターゲットのプロテインは本当にオシャレで美味しそうですね〜!

お味の方は分かりませんが、一度チャレンジしてみては?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET