笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー必見!懐かしアイテムに溢れた《2度目の小学生生活》が最高なんですが…

人生2周目ということもありスポーツ万能・成績優秀な"強くてニューゲーム"状態を堪能中の少年・小峰。しかし、子どもの頃好きだった宮乃ささらとの関係だけは思い通りにならないようです。

屋乃啓人
過去のご紹介記事はコチラ↓
人生2周目男子の「初恋のやり直し」が順調すぎて興奮してきたな…
人生2周目なのでグイグイ攻める男子!翻弄されまくる女子!恋愛の行方は思わぬ方向へ
フラれた女子にリベンジ!「人生2周目男子」の猛アタックに超胸キュンでした

そんな屋乃啓人さんのラブコメディ『つよくてニューゲームなラブコメ』。今回は前回に引き続き14話からご紹介。それでは6話続けてお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

最近子どもたちの間で流行っているほのぼの育成ゲーム『ちくしょうの谷』。小峰たちのクラスでもその話題で持ちきりとなっているのですが…。


twitter.com@chimairasuzuki

宮乃の家はしつけが厳しいのかゲームを禁止されているらしく、ひとり会話に溶け込めないでいました。


twitter.com@chimairasuzuki

そんな彼女の様子を見た小峰は、家に帰るなりダンボールを漁ってあるものをひっぱりだしてきます。それは数年前に流行った携帯型の育成ゲーム『てめぐぉっち』。


twitter.com@chimairasuzuki

ちくしょうの谷で遊べない宮乃にせめても、と、てめぐぉっちをあげた小峰。それを受け取ると、宮乃はいつか二人で育てたネコのことを思い出し「子育て…やりなおしだね」と少し嬉しそうな顔をするのでした。

そんな彼女の意味深な発言を聞いたクラスメイト達の反応が気になった人は、本編で続きをチェックしてみてくださいね!

また、今回は小峰と宮乃の物語だけではなく、ふたりのクラスメイトが主役の番外編も2話ご紹介しています。


twitter.com@chimairasuzuki

小峰と宮乃を取り巻く魅力的なキャラクターたちのストーリーもお楽しみください!



『つよくてニューゲームなラブコメ』が電子書籍で登場!

これまで屋乃啓人さんのTwitterで連載されていた『つよくてニューゲームなラブコメ』ですが、この度Kindleに電子書籍として登場しました。こちらは無料で読むことができるので、『つよくてニューゲームなラブコメ』を1話から読みたい人はぜひダウンロードしてくださいね。

作者の屋乃啓人さんは他にもさまざまな作品をTwitterやKindleに公開中。気になる方はこちらもあわせてチェックしてみてください。

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)/ひらがなやのけ(@uraakayanoke)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
YouTube:陽気なやのけ(屋乃啓人)
BOOTH:うつろ舟
書籍:つよくてニューゲームなラブコメ
なんやかんやハッピーエンド
赤ずきんとオオカミ: 赤ずきんとオオカミ
UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
フリマで恋人を買う話
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET