笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フラれた女子にリベンジ!「人生2周目男子」の猛アタックに超胸キュンでした

今回ご紹介するのは、屋乃啓人さんがTwitterに投稿された新シリーズ『つよくてニューゲームなラブコメ』です。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
【秀逸オチ】コワモテ男女の「一般人にケンカを売りまくる理由」とは…?
死後の英雄たちが「ブラック企業の日常」を経験した結果…。
【オチに驚愕】「年上お姉さんの看病」に甘えてたら…意外すぎる事実が判明

人生2周目を堪能する小学生・小峰くん。好きなクラスメイトの女子にアプローチをすることになりますが、はたして彼女を振り向かせることはできるのでしょうか…?

それでは第1話~4話までをどうぞお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

頭脳明晰スポーツ万能なうえに女子にも人気の小峰くん。

なんでもそつなくこなせる彼ですが、実は"人生をやり直してる"という秘密を持っています。

twitter.com@chimairasuzuki

中身が大人のまま2回目の小学生生活を謳歌していた小峰くんですが、そんな彼にも悩みがありました。

その悩みのタネというのは、前の人生で好きだったクラスの女子・宮乃ささら。


twitter.com@chimairasuzuki

中身が大人の小峰くんは、今更小学生のことなんか気にならない…かと思いきや、やはり彼女を目の前にすると好きな気持ちを抑えられない様子。


twitter.com@chimairasuzuki

本人を目の前にしてつい「かわいいな」と、心の声が出てしまうのでした。

前回の人生では"好きの裏返し"で嫌がらせばかりしてしまい、ささらちゃんに嫌われてしまった小峰くん。

"つよくてニューゲーム"の今回はどんな関係に発展していくのでしょうか?

続きが気になった人は、ぜひ本編を読んで確認してみてくださいね!

今回ご紹介した『つよくてニューゲームなラブコメ』シリーズはモーメントでまとめられているので、今後もチェックしてみてくださいね。

また、現在Kindleでは今回のような4ページ漫画が公開中となっています。


屋乃啓人さんのpixivpixivFANBOXでもいろんな作品がまとめられているので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!
次のページ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET