笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【14万再生】ネザーランドドワーフの「モグモグ動画」が可愛すぎて永遠に見てられそう♡

Twitter上に投稿されたウサギの食事風景の動画が「可愛すぎる」と話題になっています!

ちょこんと座ってもぐもぐ♡

ツイートの投稿者はarikaさん。今回注目されているのは、投稿者さんが飼っているネザーランド・ドワーフという種類のウサギ「よもぎちゃん」を撮影したものです。

ちょこんと腰かけもぐもぐタイム 提供:arikaさん

動画の冒頭に写っているのは、「チモシー」という牧草をモグモグしているよもぎちゃん。ただし普通に食事をしているわけではなく、座っているのは、なぜか小さなエサ入れの中です(笑)。ベンチに腰かけるような姿とふわふわの毛並みで覆われた丸っこい背中が、可愛すぎますね♡

柵を両手で握っているよもぎちゃん 提供:arikaさん

なお、よもぎちゃんはいつもこのような形で食事をしているのか投稿者さんに伺ったところ、

飼い始めて2日目の出来事だったので、あれ以降はたまにする程度ですね。基本的には受け皿の中に入ってそのまま食べると言った感じです」

…との回答がありました。よもぎちゃんは気分によって、食事スタイルを変えているのですね。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎて朝からやられました」「この食べ方はやばいwww癒されるww」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんのお家にやってきて間もないよもぎちゃん。投稿者さんのお話では、「まだ小さいため性別はわからないが、すでにやんちゃな姿を見せ始めている」とのことでした。

投稿者さんのTwitterにはこれからの成長が楽しみな「よもぎちゃん」とお兄ちゃんウサギの「おはぎくん」の様子が多数投稿されています。気になる方はチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@tdrhr_mstg

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET