笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おりこう猫ちゃんの「セルフブラッシング術」がめっちゃ気持ちよさそうw

Twitter上に投稿された「ネコちゃんのブラッシング風景」が、「可愛くてずっと見ていられる」「気持ちよさそう」と話題になっています!

ブラシの使い方が完璧すぎる!

ツイートの投稿者はコンドリア水戸さん。今回注目されているのは、投稿者さんが飼っているメス猫「なだちゃん」を撮影したものです。

投稿者さんがこんなセルフブラッシングが上手な猫ちゃんが他にいるだろうか。いや、いない。(反語)」と、断言するほど完璧にブラシを使いこなすなだちゃんの様子がコチラ!

自らブラシで首元をごしごし 提供:コンドリア水戸さん

首元を何度もブラシで擦る姿が、とーっても気持ちよさそうです。身体を滑らかにスライドさせながら、上手にセルフブラッシングしています。

フェイスラインもすりすり 提供:コンドリア水戸さん

フェイスラインや顎も入念に、とても器用にブラシですりすりしています。恍惚の表情は見ているこちらまで気持ちよくなってしまいそうなほど♡

なだちゃんが使っているこのブラシは、投稿者さんがAmazonUSAで購入したというセルフグルーミングブラシ」。猫ちゃんの身長や行きつけの場所に合わせて、家具などに取り付けることで、自分でブラッシングしながら、毛並みを整えたり、抜け毛を取れる優れもののようです。

ただ投稿者さん曰く、使ってくれるかは猫次第です。謎のオブジェになる可能性大です。」とのことです。なだちゃんほど、上手に使いこなせる猫ちゃんは、なかなか居ないようです(笑)。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「見事なセルフブラッシング」「笑っちゃうほどマジで上手い」「完璧な取り扱い説明動画」といったコメントが寄せられています。

また、なだちゃんのあまりにも気持ちよさそうな表情に「飼い猫ちゃんに買ってみようかな・・」と購入を検討する声も多数寄せられていました。ただ、投稿者さんのお話にあった「謎のオブジェになってしまう」ことを危惧し、なかなか踏ん切りがつかない様子の方が多いようでした(笑)。

投稿者さんのお家には、なだちゃんを含めた5匹の猫ちゃんが暮らしており、その中でなだちゃんは、優しくて面倒見が良く、みんなのお母ちゃん的存在だそうです。そんな、なだちゃんたちの可愛い様子はTwitterなどに多数投稿されていますので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@mitoconcon
Instagram:@mitoconcon
Youtube:コンドリア水戸
ネットショップ:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET