笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【猫はコタツで丸くなる】379万再生の「究極の癒し動画」にほっこりしない人いる?

Twitter上に投稿された「季節感を感じる猫ちゃんたちの動画」が可愛すぎると話題になっています!

猫はこたつで丸くなるは本当だった

Twitterの投稿者は、みかんとじろうさんちさん。こたつの中でくつろぐ猫たちというコメントとともに投稿した動画が379万再生(2021年12月9日時点)を獲得しています。 こたつで暖を取る4匹の猫たち 提供:みかんとじろうさんちさん

こたつでぬくぬくと温まりくつろいでいるのは、投稿者さんの飼い猫ちゃんたちです。名前は左から、「てんぷら」「じろうさん」「あんみつ」「みかんちゃん」とのこと。みんな目を細め、背中を丸くしながら、「極楽すぎて動きたくない…」といった様子です。
1匹の猫が立ち上がり外に出るのかと思いきや・・ 提供:みかんとじろうさんちさん

すると、右から2番目の「あんみつ」がおもむろに立ち上がりました。十分身体も温まり、そろそろコタツから出るのでしょうか?

座り直し再度くつろぐ 提供:みかんとじろうさんちさん

…と思ったのも束の間、ただ単に体勢を整え、座り直しただけだったようで、再びくつろぎ始めました。その様子をじっと見る「てんぷら」と「みかんちゃん」。なんだか、2匹の「まだゆっくりしようや」という声が聞こえてきそうな光景です。

猫ちゃんたちも人間と同じで、コタツに入るとその居心地の良さになかなか抜け出せないようです。

ちなみに、猫は自分で火傷に気づかず、毛が焦げてしまうこともあり得るので、コタツをお持ちの飼い主さんは、コタツの温度を低音にしてこまめに様子を見てあげるなど、気をつけてあげてくださいね~✨



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎてむり…」「みんな気持ちよさそう」今私がしたいのはこれだ」といったコメントが寄せられています。

また、「我慢比べしてるサウナのおっさん達みたいw」といった感想も寄せられていました。言われてみれば、「絶対最後まで出ないぞ」と意地を張り合うネコちゃんたちの姿にも見えますね(笑)。

投稿者さんのTwitterには飼い猫ちゃんたちのゆる可愛い癒し動画が多数投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@jirosan77
Instagram:@jirosan77
Youtube:猫は液体

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET