笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【12万再生】「ハンディモップで遊ぶ猫」が可愛すぎて叱れないw

意外なものをおもちゃにして遊ぶ猫ちゃんがTwitter上に投稿され、話題になっています。

お掃除モップがねこじゃらし代わり

ツイートの投稿者さんは黒猫うにと三毛猫いくらさん。「それ、ねこじゃらしじゃないんよ……」というコメントとともに三毛猫の女の子《いくらちゃん》がお部屋で遊ぶ様子を投稿しています。

お掃除用のハンディモップを咥えてきた「いくらちゃん」 提供:黒猫うにと三毛猫いくらさん

奥の部屋から歩いてきたいくらちゃん。口には、猫じゃらし?と思いきや、どう見ても大きすぎる…なんとお掃除用のハンディモップが咥えられています。

投稿者さんのそばにモップを持ってくる 提供:黒猫うにと三毛猫いくらさん

投稿者さんの元までモップを運んできたいくらちゃん。そして画面右側へ消えていきます。

モップでお掃除する投稿者さん提供:黒猫うにと三毛猫いくらさん

投稿者さんはいくらちゃんが持ってきてくれたモップで床をお掃除。そしていくらちゃんが見ていない隙に、隣の部屋へモップを投げ入れます。

モップを追いかけダッシュ 提供:黒猫うにと三毛猫いくらさん

するといくらちゃんすぐさま画面に現れ、モップを追いかけて猛ダッシュです。「私のおもちゃ、どこにやるのよ~!」という声が聞こえてきそうです。

またモップを咥えて再登場 提供:黒猫うにと三毛猫いくらさん

また投稿者さんに投げられては困ると思ったのか、今度は投稿者さんの前を素通りし、モップを咥えたまま机の下に潜っていきました。

いくらちゃんはまだ0歳の赤ちゃん猫。やんちゃガールで、ふわふわしたものや動くものはすべておもちゃとして認識しているそうです。このモップもいくらちゃんにとっては、巨大なねこじゃらしのようで、恰好のおもちゃだったのでしょうね。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎて笑っちゃいました」「運んで歩く姿が健気でかわいいです」「巨大な猫じゃらしだ!」といったコメントが寄せられています。

また、「ウチの子もおもちゃにしてますww」という感想も寄せられていました。ハンディモップをおもちゃにするのは、猫ちゃんあるあるのようです。(笑)

投稿者さんのTwitterには、いくらちゃんとお姉ちゃん猫のうにちゃんの微笑ましい姿が多数投稿されています。また、今回の動画に登場したいくらちゃんが本物のねこじゃらしで遊ぶ様子が別の動画で投稿されていますので、気になる方は次のページをチェックしてみてくださいね♪Twitter:@uni6ikura6

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET