笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫グッズだけど普段使いできる。「売れれば売れるほど猫を救うバッグ」NECO BASKET

猫型、猫柄グッズってとっても可愛いですよね。特に猫型のバッグや猫耳のついたパーカーなど、筆者は猫が大好きなので猫系グッズはすぐに買ってしまします。

でも、猫型や猫柄って子供っぽく見られやすく、なかなか持ち歩けないのも現実。可愛いのに使えない葛藤を抱える方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな猫系グッズに関する記事です。ぜひチェックしてくださいね!

猫を救うバッグ「NECO BASKET」に新作登場!


「NECO BASKET」 株式会社ネコリパブリック

株式会社ネコリパブリックが販売する、猫を救うバッグ「NECO BASKET」シリーズ。

収益は、ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続のため、そして保健所に収容された殺処分されるはずだった猫たちの里親探しに役立ちます。


猫を救う 株式会社ネコリパブリック

販売開始よりすでに3000個以上が売れている「NECO BASKET」に新作「POCKET NECO BASKET」が登場。

オンラインショップにて2021年12月22日(水)より予約販売が開始されました。

ちょっとしたお出かけに最適なミニマムバッグ


POCKET NECO BASKET 株式会社ネコリパブリック

ちょっとしたお出かけに最適な流行りのミニマムバッグを、猫型で製作。携帯とミニ財布などを入れてお出かけするのに最適なサイズ感です。

ミケ


ミケ 株式会社ネコリパブリック

表面は3色、裏はイエローのバッグです。

水玉ミケ


水玉ミケ 株式会社ネコリパブリック

表面は水玉模様、裏はブラックのバッグです。

見た目もオシャレなので普段使いも問題なさそう……!

お値段は、¥13,900(税込)と少し高めの印象ですが、可愛い&猫のためになるのなら払う価値があるかな〜!と感じますね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

公式HP:ネコパブリック
販売ページ:STORES

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET