笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤンキー高校生が「女装の達人」に弟子入りした理由とは…?

今回ご紹介する作品は、カワバタバタコさんがTwitterで連載されている『女装じいさんと男装ばあさん』の文化祭編(14話~18話)です。
カワバタバタコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
週7で通うわ!「人生相談の名人」しかいない居酒屋がマジで最高すぎた
趣味に全力な濃キャラ老夫婦は《孫との関係》も超濃厚のようです
「ステキ夫婦すぎる…」イケメンばあさんと美人じいさんは中身も最高だった

これまでもクレイジーでもご紹介してきた『女装じいさんと男装ばあさん』ですが、文化祭編では以前登場したヤンキー少年達が再登場!

今回はローズと晴彦の孫・ハルカに用があるようですが、一体何の用なのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『女装じいさんと男装ばあさん』を読む

あらすじ


twitter.com@muen_original

女装じいさんと男装ばあさんの孫・ハルカは、ある日「他のクラスの人に呼ばれている」とクラスメイトに声をかけられます。ハルカが指を指された方を見てみるとそこにはなんとも柄の悪そうなヤンキー2人組が…。


twitter.com@muen_original

しかし、コミュ力の鬼のハルカは怯むこと無く2人の元へ。初対面だったハルカとヤンキーたちは挨拶を交わした後、なぜか人気のない場所に移動することに。


twitter.com@muen_original

人がいない場所に移動した3人。ハルカは飄々と「カツアゲでもするの?」と質問しますが、トウヤと呼ばれた長身ヤンキーの返答は意外なものでした。


twitter.com@muen_original

「最近ふさぎかちな弟のために、文化祭の女装大会の優勝賞品を譲ってくれ」と土下座をして頼み込むトウヤ。しかしハルカはそんな彼の頼みを断ります。続けて「トウヤくんが出て優勝するんだ」と楽しそうに言い放ち、「女装の先生を紹介しよう」と笑うのでした。

本編では女装じいさんと再会したトウヤの反応や女装大会の結果も見られるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。
『女装じいさんと男装ばあさん』を読む

twitter.com@muen_original

『女装じいさんと男装ばあさん』をまとめて読むならpixivをチェック!

今回ご紹介した作品『女装じいさんと男装ばあさん』は作者・カワバタバタコさんのTwitterで毎週金曜日の21:00に投稿されています。

こちらの作品はカワバタバタコさんのpixivでもシリーズとしてまとめられているので、「1話から続けて読みたい」「見逃した回をチェックしたい」という人は、Twitterの最新情報と一緒にpixivもチェックしてみてくださいね。

『女装じいさんと男装ばあさん』を読む
Twitter:カワバタバタコ(@muen_original)/カワバタバタコ2(@muen_original2)
pixiv:カワバタバタコ

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    ばあさんが男前すぎて惚れそうだ。
    ん?
    男気に惚れ・・・あれ?
    ばあさんなんだから、女で・・・?
    (混乱中)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET