笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ムフフ展開?】人生2周目男子、寝てる間にクラスの女子の「おもちゃ」にされる…。

Twitterで人気連載中の屋乃啓人さんの作品『つよくてニューゲームなラブコメ』。小学生時代に戻って2度目の人生を満喫中の少年・小峰と、彼の意中の女の子・ささらのドキドキラブコメディです。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
【初キス】人生2周目な小学生の「初恋リベンジ」が急展開迎えててエ~ッ!
アラサー必見!懐かしアイテムに溢れた《2度目の小学生生活》が最高なんですが…
人生2周目男子の「初恋のやり直し」が順調すぎて興奮してきたな…

前回、ささらのおばあちゃんの手助けもあってとうとう(ほっぺに)初キスをした2人。その出来事がきっかけでよそよそしくなってしまった小峰くんに、とうとうささらちゃんがしびれを切らしたようで…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

ある日の休み時間。キスの一件以来自分を避けていた小峰の態度にしびれを切らしたささらは、壁ドンで小峰の逃げ道を塞ぎます。


twitter.com@chimairasuzuki

乙女のようにドギマギしている小峰にかまわず先日のキスについて弁明するささら。すると何やら小峰の様子に変化が…。


twitter.com@chimairasuzuki

突如顔を近づけられたささらは思わず小峰の顔を見つめ返しますが…。小峰のこの行動の真意とはいったい?このあと2人がどうなったのかは本編で確認してみてくださいね。

今回の『つよくてニューゲームなラブコメ』は普段のストーリーの他に、クリスマスとお正月のお話もご紹介しているのでこちらも是非最後お楽しみください!


twitter.com@chimairasuzuki
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む



『つよくてニューゲームなラブコメ』はKindle書籍でも公開中!

今回ご紹介した屋乃啓人さんの連載作品『つよくてニューゲームなラブコメ』。こちらは現在Kindleでも配信されているので、1話から読みたいという人はダウンロードしてみてくださいね。

また屋乃啓人さんのpixivFANBOXでは『つよくてニューゲームなラブコメ』の有料先行公開もされているので、『つよくてニューゲームなラブコメ』の作品連載を応援したい!という方は、こちらも合わせて登録してみてはいかがでしょうか?

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)/ひらがなやのけ(@uraakayanoke)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
YouTube:陽気なやのけ(屋乃啓人)
BOOTH:うつろ舟
書籍:スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!‐(2022年1月27日発売予定)
つよくてニューゲームなラブコメ
魔界の王子はカテキョに勝てない!
セーブポイントがある学校の話
なんやかんやハッピーエンド
赤ずきんとオオカミ: 赤ずきんとオオカミ
UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
フリマで恋人を買う話
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET