笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぷにぷに肉球もまる見え…!「ストーブ前で溶ける猫」が可愛すぎると話題

Twitter上に投稿された「幸せを体現した猫ちゃんの姿」が話題となっています。

ストーブの魔力にメロメロ

投稿者は4匹の猫と一緒に暮らすソレイユさん。今回話題となったのは、昨年11月に保護され、投稿者さん家族らの一員となったメス猫「まめちゃん」の様子を撮影した写真です!

ストーブの前でリラックスする2匹 提供:ソレイユさん

ストーブ前で仰向けでねんねしている猫がまめちゃん。とーっても気持ちよさそうな姿で寝ています。その横には、そっと寄り添うお兄ちゃん猫「1号くん」の姿も。

まめちゃんのアップ写真がこちら。見事なヘソ天で、完全に脱力しています。リラックスしている様子が伝わってきますね。


豪快すぎるヘソ天 提供:ソレイユさん

別角度からのヘソ天をもう一枚。完全にストーブの虜になってしまっているようです。ここまで警戒心を解くとは、よほど安心出来る環境で、投稿者さんに可愛がってもらっているのでしょうね。

別の角度からもヘソ天をパシャリ 提供:ソレイユさん

「猫はこたつで丸くなる」から「猫はストーブ前でヘソ天」と、時代の移り変わりを感じるとともに、幸せそうなまめちゃんにほっこりする投稿でした♡



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「気持ちよさそうに仰向けねんねかわいいです」「すっかりストーブの暖かさに参ってますね」「真冬のストーブ最強!」といったコメントが寄せられていました。

また、「ピンクの肉球がきれい!」という感想も多数寄せられていました。まめちゃんは、まだ生後3ヶ月弱の赤ちゃん猫であるが故、とても綺麗な肉球なのだそうです。

投稿者さんのTwitterには、飼い猫である4匹の猫ちゃんたちの仲睦まじい様子が多数投稿されています。可愛さ抜群ですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@Oa1Un

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET