笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

非モテ男子「うんちっちだな」←この一言に《美少女がキュン♡》とした理由に笑った

青春の1ページを彩る出来事の1つといえば恋愛。相手のどんなところを好きになるかは人によって様々ですが、みずひらさんの短編漫画の主人公は、ある非モテ男子の"意外な部分"にときめいてしまったようです。
みずひら

過去のご紹介記事はコチラ↓
「人間なんて野蛮」と思ってた妖精。人類の進化ぶりに完全にハマってしまう

思いがけず女子の心を射止めた非モテ男子とは、いったいどんな人物なのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
みずひらさんの作品を読む

あらすじ


twitter.com@nonno0588

ある日友人に「好きな人ができた」と打ち明けた主人公。オタク趣味を持つ彼女のその言葉に友人は、「二次元の男にしか興味ないのかと思ってた」と驚きの表情を見せます。


twitter.com@nonno0588

相手が誰なのか興味を持った友人がさらに話を聞いてみると、主人公は「3組の飯田くん」と名前をあげます。しかし、その人物の名前にピンとこなかった友人は実際にその目で確認しにいくことに。


twitter.com@nonno0588

すると、そこにはお世辞にもイケメンとは言いがたい人物の姿が…。動揺しつつも主人公によくよく話を聞いてみると、どうやら彼の"声"がかっこいいとのこと。その後、半信半疑に飯田くんの声を聞いてみた友人が思わずとってしまった反応とは…?

みずひらさんの『土田と花岡』がCOMIC BRIDGEにて連載中!

今回ご紹介した作品の著者・みずひらさんはTwitterで30万いいねを獲得した人気作『土田と花岡』をCOMIC BRIDGEで連載中!

強面だけど実はかわいい絵柄のイラストを描くギャップ男子・土田と、超ポジティブ男子・花岡のオタクあるあるストーリーとなっています。

書籍版第1巻が1月8日に発売されたので、連載と合わせてこちらもぜひ手に取ってみてくださいね。

『声から始まる恋のお話』を読む
Twitter:みずひら(@nonno0588)
pixiv:みずひら
pixivFANBOX:みずひら
連載作品:土田と花岡第1巻まで発売中
メロンブックス:羽毛布団

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET