笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人気YouTubeチャンネル「ムーチョの世界」って?ヴィレヴァンとのコラボ商品も

みなさんはYouTubeやTwitterのペット動画を見ますか?

筆者の場合、疲れた日には必ず犬や猫の動画で癒されています…。さて、今回紹介するのは、そんなペット系YouTubeチャンネルでも大人気な「ムーチョの世界」。

いつもちょっぴり舌が出ている愛らしい「ムーチョ君」について、飼い主さんに取材しました!

Twitter総合フォロワー10万人!ムーチョ君って何者?

今回ご紹介するのはTwitterフォロワーが8万人を超える、𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんです。愛犬であるペキニーズのムーチョ君の日常を投稿しています。

また、サブアカウントであるムーチョさんもフォロワーは2万人を超えています!

ムーチョ君の豊かな表情にほっこりするユーザーが多く、投稿される画像や動画には毎回たくさんのいいねがついています。

YouTubeチャンネル:ムーチョの世界【Mucho World】でも、面白い動画がたくさん投稿され、登録者数が2万人を超える人気ぶり。

筆者の個人的なおすすめは、どこからどうみてもムキムキなこちらのお写真です!(笑)



ムーチョ×ヴィレッジヴァンガードのコラボ商品が販売!

多くのファンから愛されるムーチョ君は、2021年12月にヴィレッジヴァンガードとのコラボ商品を販売しました!受注生産で、今回受注分はすでに終了……。

ラインナップは、部屋着にぴったりなスウェットやロンT、ダイカットクッションなど、ムーチョ君ファンにはたまらない商品ばかりです。


ムーチョ×ヴィレッジヴァンガード商品 株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

Twitterユーザーからは、「絶対買うぜ、ムーチョ」「可愛い……」「このクッションを買えば私もムチョスをモフれると…」など喜びの声が寄せられています。

投稿者さんにインタビューしてみた!

今回はムーチョ君の飼い主である投稿者さんにインタビューをしました!

ともだ:ムーチョくんの普段の性格ってどんな感じなんでしょうか?

投稿者さん:普段はやんちゃで甘えん坊です。

ともだ:ムーチョくんとの生活の中で楽しいことや幸せなことを1つ教えてください!

投稿者さん:今まで日常でボーッとしてた"無"の瞬間が減って、大体いつも笑っています。率直に言うと、毎日すごく楽しくて幸せです!

ともだ:SNSなどにアップされている写真はどれも可愛く面白いですよね!何かコツなどはあるのでしょうか?

投稿者さん:とりあえず色々な角度から連写しまくっています!おおよそ30枚くらい連写しているのですが、載せていない写真も消さずに置いてあるので、写真フォルダはすぐいっぱいになります(笑)。

ともだ:最後にムーチョ君×ヴィレヴァン商品について教えてください。

投稿者さん:以前からムーチョのぬいぐるみ化の要望が多かったのですが、今回等身大のクッションを出すことで、ぬいぐるみに代わるものが出来たのかな…とは思ってます。


ムーチョ君の等身大クッション 株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

また、クッションが両面プリントなのですが、表面のムーチョの写真しかなかったので、その形に合わせて背後からムーチョを撮影するのが一番大変でした。

ーー

等身大クッション……めちゃくちゃほしいですね……。今後もムーチョ君のさまざまな商品やコラボなどが見れることを楽しみにしています!

Twitter:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈
ムーチョ
YouTube:ムーチョの世界【Mucho World】
Instagram:ムーチョ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET