笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポムポムプリンの「一時停止で遊べる動画」が驚異の299万再生を記録!

Twitterに投稿された「揺れるプリン」の動画が話題となり、299万再生(2022年1月20日時点)を突破しています!

これぞリアルポムポムプリン

投稿者は、あべしさん。「1番可愛いポムポムプリンの揺らし方を試行錯誤してる動画が出てきた」というコメントともに公開された動画が、笑えると話題になっています。プリンで作られた「ポムポムプリン」 提供:あべしさん

プリンで作られた「ポムポムプリン」がお皿に乗せられています。ポムポムプリンといえば、ゴールデン・レトリバーの男のコをモチーフにしたサンリオキャラクター。完成度が高く、素晴らしい出来栄えです! これぞリアルポムポムプリン。

激しい縦揺れ提供:あべしさん

すると投稿者さんは、突如お皿を縦に揺らし始めました。それと連動し、プリンくんも激しく揺れます。お腹が飛び出そうなほど、タプンタプンと揺れて、走っているように見えるほどです。身体がもっていかれる~ 提供:あべしさん

反動で、下半身がビヨーンと伸びる場面も。すごい躍動感です!

続いて横揺れも 提供:あべしさん

「もうやめて~!」というプリンくんの声が聞こえてきそうですが、投稿者さんは続けてお皿を横に揺らし始めます。ぐにゃりと曲がった顔が、激しさを物語っています。

足ももげそうで、心配になってしまうほど。そのあとも投稿者さんは再度縦揺れ、横揺れを続けます。プリンくんは、されるがままで、抵抗のしようがありません。

これぐらいへっちゃら 提供:あべしさん

ようやく揺れがおさまり、プリンくんの無事が心配されますが・・可愛いお顔が再度お目見えです。一切損傷がなく、揺れる前と同じ姿のまま。この程度の揺れでは、まったく影響なかったようです。さすが"プリン”ですね♪

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「見てるだけで何故か幸せな気持ちになりました」「電車で見て笑うのを堪えるの失敗しましたw」「いやー!これ以上揺らさないで〜!」といったコメントが寄せられています。

また、コメントには、「〇秒が一番かわいい!」といった、21秒間の動画の中で自分のお気に入りショットを見つけ、投稿するユーザーも多く見られました。ベストショットを求めた結果、「気づいたら夢中で一時停止を繰り返して遊んでいました...」というコメントも。それだけみんなを夢中にさせてしまう、魅力的なキャラクターなのですね。

投稿者さんは、Youtubeに今回登場したポムポムプリンの作り方動画を公開しています。初心者でも手軽に作れる簡単さなので、ぜひおうち時間に試してみて下さいね♪
Twitter:@abeshi_official
Youtube:映えスイーツキッチン
Instagram:@shioriabe_official

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET