笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

16万いいね獲得の《筋肉ヤバすぎ猫》にTwitter民も爆笑「むちゃくちゃ強そう」

Twitter上に投稿された、「猫のムキムキ姿」が笑えると話題になっています。

とんでもないマッチョ現る!?

投稿者はⓜ ⓗ ⓚさん。「見れば見るほどツボって笑いが止まらない」というコメントとともに13歳の愛猫「キキちゃん」の姿を投稿しています。投稿された写真には黄色のお洋服からムッキムキの腕が飛び出しているキキちゃんの姿が。

よ〜く見ると全体的にモフモフな毛が服でおさえられることによって、腕周りに絶妙な「くびれ」を生み出しているのがわかります。予想外な服の着こなしに思わず吹き出してしまいそうなほど、強そうに見えるキキちゃんの姿は想像以上の破壊力。

服から飛び出すムキムキの腕 提供:ⓜ ⓗ ⓚさん

投稿者さんに撮影の経緯について伺ったところ、お腹を舐め、体調を崩してしまうため、試行錯誤の上で保護服を着せる事になりました。服はジャストサイズなのですが、思いのほか毛のはみ出方が凄くてこうなりました……」との回答がありました。黄色いお洋服は安全のための保護服だったそうです。

また、投稿者さんは「まだ服に慣れてなくてあまり動けず、じっとしたまま不機嫌な顔をしているところを撮りました」とも語っていました。お顔の様子も相まってすごく強そうな姿に写ってしまったのですね!(笑)

なお、投稿者さんは今回の反響について「仲良くして頂いてる少ないフォロワーさんを笑わせようと上げたものが、まさかこんな反響を呼ぶとは思わず驚いてますが、たくさんの人と笑いを共有出来て、嬉しいです」と驚いた様子でした。

たくさんの人を笑いに包みこむキキちゃんの力、さすがです!

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めっちゃマッチョでかわいい」「笑いすぎて涙が出ました」「むちゃくちゃ強そう」といったコメントが寄せられています。

また、「うちの子も見てください!」と、キキちゃんと同じように保護服を着た飼い猫ちゃんの姿をコメントとともに投稿するユーザーさんも多く見られました。筋肉隆々な姿は、保護服を着た猫のあるあるかと思いきや、なかなかキキちゃんほどのマッチョ姿になる猫ちゃんはいないようでした(笑)。

今回の撮影で投稿者さんが大笑いした結果、スネてそっぽを向いてしまったキキちゃん。その様子を捉えた写真は、後ろ姿からはみ出す毛が凄く、こちらも思わず笑ってしまう1枚です。気になる方は、ぜひ次のページをチェックしてみてくださいね♪
Twitter:@_mhk7_

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET