笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゼルダやるなら今だ!三つ子ママの「息抜きタイム」に13万人がほっこり

Twitterに投稿された「三つ子ちゃんの姿」が話題になっています。

三つ子のシンクロした姿が可愛い♡

投稿者はたま@ 3歳+三つ子4m🍡(修正3m) さん。三つ子昼寝中にゼルダ」というコメントとともに投稿したツイートが、13万いいね(2022年1月31日時点)を獲得しています。

昨年誕生した三つ子ちゃんたちが、お昼寝中です。3人とも同じ方向を向き、同じ体勢で、可愛さの破壊力が凄すぎます!テレビには、ゼルダのゲーム画面が映し出されていて、束の間の休息時間をゲットした投稿者さんは、貴重な一人時間で、ゲームを楽しんでいるようです。

三つ子お昼寝中 提供:たま@ 3歳+三つ子4m🍡(修正3m)さん

投稿者さんに今回の写真についてお話しを伺いました。まず、このようなお昼寝風景は珍しいのか尋ねたところ「実は三つ子はかなりの親孝行者で、みんな転がしておけばいつのまにか寝てくれているんです。なので日常茶飯事の光景です。」との回答がありました。三つ子ちゃんたちは、ママ想いなのですね♡

また、今回のツイートについて、「コロナ禍でなかなか友達や親戚に会えない中、ネット上で三つ子の成長を見守ってくださる方が大勢いて、とても嬉しく思います!」と喜びの声を聞かせてくれました。

なお、手前のお子さんは床に寝ていて冷たくないのかな?と心配の声もありましたが「床と見せかけてマットですね! 手元あたりに継ぎ目が見えると思います。大抵柔らかい素材でできてますし、冷たくもないので大丈夫かと…!」と話してくれました。さすがお母さん、抜け目がないです!



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「みんな同じ格好で同じ方向を向いて寝てるのかわいい」「癒しをありがとうございます」「ゆっくり出来るひと時にリフレッシュして次の戦いに備えてくださいね~」といったコメントが寄せられています。

また、「3人揃ってお昼寝させれるたまさんすごいーー」「うちは1人でてんてこ舞いですww」など、子育て中のママさんからは、3人の育児+合間でゲームをする投稿者さんの器用さに、賞賛と驚きの声が寄せられていました。

子育ては大変だからこそ、こういった一人の時間も大切ですよね。毎日本当にお疲れさまです!全力でゼルダを楽しんでください!!!

Twitter:@komancomeon

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET