笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「何で手出さないの?」ラブコメ主人公に直球質問をぶん投げた結果…

これまでもクレイジーでご紹介している許嫁との超健全ライフを描いた和武はざのさんの『儚いキミは猛攻をはじめる』。今回は宗七の妹・矢依が初登場です!

和武はざの
過去のご紹介記事はコチラ↓
幼馴染JKが考案した《男子を一瞬で振り向かせる方法》が効果的すぎる件
同棲中の幼なじみJKの「手つないでいい…?」はさすがに反則では…?
同棲してる許嫁(JK)。「恥ずかしさのライン」が不明なんですが…

今回は今後2人の関係の助っ人となりそうな予感を滲ませる矢依の登場シーンと、ハロウィン回の16話~18話までをお送りします!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

あらすじ

ある日の放課後。廊下を歩いていたかがりは上級生に声を掛けられます。


twitter.com@TEIGI_3

「ちょっと顔貸しなさい」と言ってかがりをどこかに連れて行った彼女の正体は…


twitter.com@TEIGI_3

かがりの許嫁で同居人である宗七の妹・矢依でした。かがりとも知り合いの矢依が2人の最近の関係について聞いてみたところ進展なしと返され、健全すぎる兄の態度に不満を口にするのでした。


twitter.com@TEIGI_3

母に渡されたお土産を片手に2人の家にお邪魔した矢依は、いつものやりとりをしている兄とかがりの様子をじっと観察していたかと思うと…

twitter.com@TEIGI_3

突然「何で手出さないの?」と単刀直入に兄へ疑問を投げかけます。そのどストレートな質問に思わずお茶を吹き出す宗七。

さらに帰り際には"ある一言"でかがりの心をもかき乱していく矢依。彼女がかがりを赤面させた言葉はぜひ本編で確認してみてくださいね。
『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む
また、今回ご紹介した作品『儚いキミは猛攻をはじめる』は和武はざのさんのTwitterpixivでも読むことができるので、こちらも忘れずにフォローしてみてくださいね!

和武はざのさんは現在『白聖女と黒牧師』も連載中!

今回ご紹介した作品の作者・和武はざのさんはWEBアプリのマガポケ月刊マガジンRで『白聖女と黒牧師』も好評連載中。

ちょっと抜けてる聖女様と、ついついそんな彼女の世話をやいてしまう牧師のラブコメ『白聖女と黒牧師』は現在9巻までコミックスが発売しているのでぜひ手にとってみてくださいね。

『儚いキミは猛攻をはじめる』を読む

Twitter:和武はざの(@TEIGI_3) /『白聖女と黒牧師』公式(@shiroseijyo)
pixiv:和武はざの
連載作品:白聖女と黒牧師第9巻まで発売中
HP:TRIGGER

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET