笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主も苦笑の「子猫の無法地帯」が超絶たのしそうなんですが…!

Twitter上に投稿された「子猫たちのわちゃわちゃ感」が可愛すぎると反響を呼んでいます。

「しっちゃかめっちゃか」が過ぎる

投稿者はねこかますさん。「推定生後4週過ぎくらいの子猫保育園の給食の時間の学級崩壊のようす」というコメントとともに3匹の愛猫の様子を投稿しています。

公開された動画に映っているのは、ご飯の時間の3匹の子猫ちゃん。投稿者さんに片手でひょいっと持ち上げられ、それぞれの場所に移動します。

目の前には各自のエサ置きが。「いただきまーす!」と無我夢中で食べ始めたかと思いきや……

給食中の3匹の子猫 提供:ねこかますさん

左の白い子猫は、隣のごはんのほうがおいしそうに見えるのか、「そっちがいいー!」と言わんばかりにもともと居た子猫を押しのけ、つまみ食いしようとします。

「そっちも食べたい!」と横取り 提供:ねこかますさん

そんな場面を投稿者さんに発見され、すぐさま確保。「自分のごはんを食べなさい」といった様子で元の場所に戻されてしまいました。

すぐさま連れ戻される 提供:ねこかますさん

なかなか落ち着かない2匹の子猫ちゃんは、うろうろと動き出してしまいますが、そのたびに投稿者さんに連れ戻されます。その間右の子猫ちゃんは、周りなど目にも入らない様子で、一生懸命食べ進めます。

食事に集中できない2匹 提供:ねこかますさん

ついには、ご飯を踏んづけ、お皿の上を歩くまでに。投稿者さんの手は、子猫ちゃんたちを捕まえようと忙しく動き、焦っている様子ですが、もはや諦めモードなのか、苦笑交じりの悲鳴をあげるのでした。

ごはんを踏んづけ、やりたい放題 提供:ねこかますさん

3匹それぞれの性格の違いが微笑ましく、子猫ちゃんの時期ならではのしっちゃかめっちゃかな様子が、ほっこりする動画でした。学級崩壊と言いつつも、嬉しそうに手を焼く投稿者さんの幸せそうな姿が羨ましいです♡

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「大変そうですが、とても可愛いです」「こんなに大騒ぎなのに、観てると安心する不思議」「しあわせのお裾分け、ありがとうございます」といった温かいコメントが寄せられています。

また、「かますさんの声がラブで溢れてる」など、投稿者さんがすでに子猫たちにメロメロになっている様子を感じ取ったユーザーも多かったようです。

投稿者さんが運営するYoutubeには、子猫ちゃんたちの様子が毎日投稿されています。成長を見守りたい方は、ぜひ毎日チェックしてみて下さいね♪
Twitter:@ねこかます
Youtube:ねこかます nekokamasu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET