笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キュートな白猫ちゃんの《進化前:進化後》が「ほぼ一緒」と話題

Twitter上に投稿された「猫の成長を比較した写真」が話題になっています。

身体は大きくなってもお顔はそのまま

投稿者は月としらたまさん。スコティッシュフォールド「しらたまくん」の8ヶ月前に撮影した写真と現在撮影した写真を同時投稿し、話題となっています。

1枚目は、8ヶ月前のしらたまくん。まだ子猫ちゃんらしく小さい体つきで、目線の先にいる投稿者さんを見つめ、小さなお口を開けながら鳴いているようです。

瞳がキラキラした可愛い表情に、一瞬でノックアウトされてしまいそうです。

8ヶ月前のしらたまくん 提供:月としらたまさん

2枚目は、現在のしらたまくんの姿です。体つきはぽってりとして大きくなっているものの、投稿者さんを見つめながら鳴く姿は8ヶ月前と瓜二つ。

口の開け方が全く同じで、昔も今も変わらない可愛さです。

現在のしらたまくん 提供:月としらたまさん

実はこれ、ごはんを待ちわび何度もキッチンに訪れた後、ようやく準備が整ったことに、「ぴえん」と喜びの声を上げるしらたまくんの姿を撮影した一コマなのです。

この様子は投稿者さんのYoutubeに投稿されていて、何度もつまみ食いするしらたまくんの姿は虜になる可愛いさです。育ち盛りだからなのかいつもお腹を空かせている状況は、大きくなっても変わっていないのかもしれませんね♡



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「口の開け方が変わってなくてかわいい」「完全に一致」「変化が見られないという愛すべき成長ですね」といったコメントが寄せられています。

また、以前からしらたまくんを知っているユーザーさんからは、「ちびたまちゃんのときはキャッキャッて鳴き声だったけど、最近のしらたまちゃんは猫らしい鳴き声になりましたね」と、成長による細かい変化を感じ取った感想も寄せられていました。

投稿者さんのTwitterYoutubeには「しらたまくん」とお姉ちゃん猫の「月ちゃん」の仲睦まじい姿が多数投稿されています。姉弟の癒しの姿をぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@wataneko_tsuki
Youtube:月としらたま

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET