笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラ常習犯ねこの「今年1番ひどい犯行現場」が想像の2倍ヤバかったw

Twitter上に投稿された『猫のイタズラ』が「やりすぎww」と笑いを誘い、話題になっています。

ドヤ顔でやりきった感満点

投稿者は、我が家の猫’s『kodou428』さん。『事件現場と犯人』というコメントとともに愛猫「ルッカちゃん」が自宅で起こした犯行を投稿しています。

ビリビリに引き裂かれた大量のトイレットペーパーの中に佇むルッカちゃん。「私がやりましたが、何か?」という表情で、カメラに視線を向けています。

事件の犯人確保 提供:我が家の猫’s『kodou428』さん

やり切って悔いはないのか、全然悪びれてないところが、逆に可愛いです♡

きっと、シャーシャーしている間は、とても楽しかったんでしょうね。それにしても、ハデにやらかして、このあとのお片付けが大変そうです。投稿者さん、お疲れさまでした!

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ワロタwww」「なんと凄惨な事件現場だ」「カワイイ犯人なので許せちゃいますね」といったコメントが寄せられています。

また、猫ちゃんを飼っているユーザーからは、「我が家も1.5倍巻を半ロールやられました…」「何度もやられたことある」など共感する感想が寄せられていました。猫ちゃんにとっては、ストレス発散を兼ねた楽しい遊びなのかもしれません。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者にインタビュー!

今回の写真について、投稿者さんに詳しいお話を伺いました。

ルッカちゃんは大人しくマイペース

まず、ルッカちゃんの性格について伺うと、「普段はとても大人しくマイペースですが、気がつくと必ず手の届く位置で僕の側にいる大和撫子? な性格です!」と話してくれました。やんちゃな姿からわんぱくな子なのかと思いきや、大和撫子とは意外です!

いたずら常習犯だった……!

次に、いつもこのイタズラをするのか伺うと、「今年に入ってから度々やられており、今回が1番凄惨な状態になっていました笑 毎回トイレットペーパーを取り外す様にしてたんですけど、忘れてたんですよねこの日は……笑」とのコメントがありました。

「今日はトイレットペーパーがついてるぞー!」と発見した、抜け目ないルッカちゃん、さすがです!

反響の大きさにちゅ〜るでお祝い!

最後に、今回多くの反響があったことについては、「いつもより♡が貰えるぞ〜と自信はあったんですが、まさかここまでとは……笑 お礼にちゅ〜るをプレゼントしたら一瞬で食べてくれました笑 ご覧頂いた皆さまを少しでも笑顔にできたのなら大変うれしく思います!」と喜びの声を聞かせてくれました。

多数のコメントを受け、後日ルッカちゃんの別ショットも公開されているのですが、きょとんとした表情で前を見つめるお顔は、「何が悪いの?」と首を傾げているようにも見え、あざと可愛い姿を存分に発揮しています。

これでは、怒りたくても怒れなくなりますね(笑)

罪の意識はない様子のルッカちゃん 提供:我が家の猫’s『kodou428』さん

投稿者さんは、ルッカちゃんを含めた3匹の猫ちゃんと暮らしており、Twitterには癒され度満点の写真が多数投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪

Twitter:@kodou428

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET