笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

JD「推しの手がセクシーすぎる!」← 恥ずい本音を本人に聞かれてしまった結果…

鉢谷くじらさんがTwitterで更新中の『推しと出会いたくない女子大生』。今回は第21話のご紹介です!
鉢谷くじら

過去のご紹介記事はコチラ↓
推しの「彼女にだけ見せるファンサ」に心臓がもう限界かも…🥰
【ニヤニヤ速報】「推し」と付き合うことになったJD、幸せ過ぎてバグる
「あなたのリスナーです」女子大生が同級生の推しに告白した結果…

推しているベース動画の配信者と偶然にも大学で出会い、お試しで付き合うこととなった麻衣。幸せいっぱいの彼女ですが、どうやら"推し"が彼氏になったことである悩みを抱えているようです…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『推しと出会いたくない女子大生』を読む

あらすじ


twitter.com@kujira_b

推しとお試しで付き合うことになった麻衣。しかし、彼への気持ちが"恋"ではなく"憧れ"なのではないかと悩んでいるようです。

そんな麻衣の悩みに、恋愛に興味のない田貫は「あたしに聞くな」 とばっさり切り込みつつ、「満井の横に別の人が座るのが嫌なら恋なんじゃない?」とアドバイスを送ります。


twitter.com@kujira_b

彼女のその言葉に麻衣はどことなく納得した顔を見せます。そんな彼女に「高校の時シングルまんぼう(満井)の手がエロいって言ってたじゃん」と田貫が指摘を入れると…


twitter.com@kujira_b

ドンピシャのタイミングで満井が登場…!付き合っている彼女の猥談(?)を聞いてしまった満井はどんな反応をみせるのでしょうか?続きは本編から確認してみてくださいね。

『推しと出会いたくない女子大生』を読む

『推しに出会いたくない女子大生』が連載化・書籍化決定!

今回ご紹介した『推しに出会いたくない女子大生』がこの度、Hugピクシブにて連載化&書籍化が決定しました!

コミックスの発売は、3月15日(火)予定となっているので、気になる人はご予約をお忘れなく!

また、同じくTwitterに投稿され話題を呼んだ鉢谷くじらさんの『親に売られた私の幸せな家族』のコミックス1巻が発売中!

悪名高い富豪とワケありの使用人たちと共に暮らすことになった元奴隷少女の感動の物語。コミックスは紙書籍版電子書籍版があるのでお好きな方からどうぞ!


『推しと出会いたくない女子大生』を読む
Twitter:鉢谷くじら(@kujira_b)
pixiv:鉢谷くじら
書籍:親に売られた私の幸せな家族(第1巻まで発売中)
仲の悪い許嫁の話(全3巻)
妖怪の嫁になりまして(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET