笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「西川きよし師匠並みw」そのまま絵文字にできそうな《猫のビビり顔》が話題

Twitter上に投稿された「猫の仰天の表情」が漫画みたいでウケると話題になっています。

雷は猫だって怖いニャー

投稿者はふれあとカン吉🐾さん。「昨日雷が凄くてずっとこんな顔してたカン吉」というコメントとともに、愛猫の様子を投稿しています。

真ん丸のおめめでカメラを見つめているカン吉くん。見てはいけないものを見てしまったときのような、驚愕の顔です。

雷に驚くカン吉くん 提供:ふれあとカン吉🐾さん

雷の音に驚いて、固まっているのでしょうか?この表情にクスっと笑わずにはいられません。カン吉くんズルすぎます(笑)。

なお、投稿者さんに今回の一件について詳しくお話を伺うと、「(カン吉くんにも)雷の経験はあったと思うのですが、今回の雷が近かったのか凄まじかったので、わたしは2階にいたのですが、猫たちの様子が気になり1階に降りたところ、カン吉がこんな表情になってました。怖がるというより、しばらくはえ?え?って感じで、その後こたつに潜り込んで出てこなかったです。」と教えてくれました。

カン吉くんにとっては、音の正体が分からなくて、余計にびっくりしてしまったのかもしれませんね。

ちなみに、普段のカン吉くんは、クリっとしたおめめと美形なお顔立ちで、キュートな表情を見せてくれる猫ちゃんです。

普段は可愛いお顔 提供:ふれあとカン吉🐾さん

カン吉くんが安心して過ごせるよう、お天気がいい日が続くことを願っています!

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛すぎます!」「びっくりしたんでしょうね〜」「この顔はズルいです」といったコメントが寄せられています。

また、目のまん丸具合を「スズキのハスラー思い出しましたw」「西川きよし師匠並みw」「どうぶつの森にでてきそうなお顔」などと例え、思わず笑ってしまったユーザーの感想が見られました。

投稿者さんのTwitterでは、「カン吉くん」と「ふれあくん」の、癒しの兄弟ショットが多数投稿されています。可愛さ満点ですので、愛猫家の方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@flare20200523

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET