笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【3万いいね】レアな角度で堪能する「ハムスターの裏側」が最高にキュート

Twitter上に投稿された「ハムスターの全てを堪能できる写真」が可愛いと話題になっています。

アングルが神がかってる

投稿者は平 ハムスターさん。「ハムの表と裏」というコメントとともに、ハムスター「ぽん子ちゃん」を撮影した写真を投稿しています。

写真は、アクリル板越しにぽん子ちゃんを下からとらえた珍しいショット。ハムスターの裏側をまじまじと見る機会はなかなか無いため、貴重な姿です。

アクリル板越しに裏から撮影 提供:平 ハムスターさん

足が板にへばりついて、力が入っているようにも見えますね。

続いては、ぽん子ちゃんを上から撮影した写真です。

上からの背面ショット 提供:平 ハムスターさん

フワフワのクッションのようで、言われなければハムスターと気づかない人も多いのではないでしょうか。白い毛並みが美しく、思わず撫でてあげたくなります。

最後は、ぽん子ちゃんを下から撮影したアップの写真。小さな肉球までよく見えますね。

肉球もばっちり見えます 提供:平 ハムスターさん

おちょぼ口は心なしか微笑んでいるようにも見え、キュートです♡

全方位、どのアングルから撮影してももれなく可愛いとは、さすがぽん子ちゃん!



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「表も裏もたまらなく可愛いっ」「燃え死ぬ、いや、萌え死ぬ」「裏側もカワイイっていう罪」といったコメントが寄せられています。

また、「これは、【雪見大福】の裏側ですか?」という感想も寄せられていました。たしかにぽん子ちゃんの姿は、白くて柔らいお餅のようなモチモチ感を感じますね。

投稿者さんのTwitterには、ぽん子ちゃんを様々な角度から撮影した可愛らしいショットが多数投稿されています。癒しを求める方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@junso6985
Instagram:@taira.589

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET