笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ごっつい鎧キャラの「素顔を見せられない理由」に不覚にも萌えた

ファンタジー作品で見かけることも多い"鎧キャラ"。パッと見の印象から「中身にどんな屈強な男性が入っているのだろう?」と想像してしまいがちですが、たけみつさんがTwitterに投稿された『バケツさん』では、意外な素顔を持つ鎧キャラが登場します。
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
この世には克服しないでほしい依存症があるらしい…
幼馴染と結婚するまでの「14年間の窓越し会話」が尊すぎて鼻血でた
理系女子ちゃんの「構ってアピール」が絶妙に面倒くさくて可愛いw

それでは、「気は優しくて力持ち」なかわいい鎧キャラ『バケツさん』のお話をどうぞご覧ください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『バケツさん』を読む

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

様々な依頼をこなす腕利き冒険者のエスト。バケツみたいな兜と鎧を纏った相棒・バケツさんと共に日々クエストをこなしますが、彼は最近あることが気になっているようです。


twitter.com@take_samurai1

その気になることとは、バケツさんの兜の下の"素顔"。なんとかしてバケツさんの顔を見てみたいと考えたエストは、「仕事を頑張ってくれた報酬」という建前を使って串肉を奢り、その兜の下を覗こうとしますが…。


twitter.com@take_samurai1

エストの期待に反し、兜の隙間から器用に串を差し込み食べ始めたバケツさん。とうとう正体を見れると思っていたエストはその姿を見て肩を落としてしまいます。一方、自宅へ帰り彼との一日を振り返りご機嫌な様子を見せるバケツさん。

頑なに兜を外さないバケツさんも家に帰ると兜も鎧も脱ぎ、読者にだけ素顔を晒します。果たして頑強な兜と鎧に隠されたバケツさんの素顔とは…。バケツさんの素顔と続きが気になった人は本編にも目を通してみてくださいね!

たけみつさんのTwitterやpixivにはオリジナル作品が満載!

今回ご紹介した『バケツさん』の作者・たけみつさんはTwitterpixivで新作を随時更新中!他の作品も読んで見たいという人はアカウントをフォローして新作情報をチェックしてくださいね。

『バケツさん』を読む
Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET