笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【累計売上8000台】擬似ペット体験ができるMeow Ever(ミャウエバー)に新色展開!『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』とのコラボも

「猫を飼いたいけどアレルギーだしな…」「住んでいるマンションが猫禁止だから飼えない」など、悩みを抱えている猫好きさんは多いのではないでしょうか? 筆者も猫が大好きなのですが、ペット禁止のマンションに住んでいるのですごくつらいです…。

今回は、さまざまな理由で猫を飼いたくても飼えない人におすすめな商品をご紹介します!猫好きさんはぜひチェックしてみてくださいね!

猫みたいなクッション「MeowEver(ミャウエバー)」

MeowEver(ミャウエバー)は、カイロが内蔵されたほんのり暖かい猫型のクッションです。本物の猫を飼っているような感覚になれる擬似ペットで、撫でると気まぐれにゴロゴロと鳴いてくれます。


MeowEver(ミャウエバー) 出典:株式会社パートナーズ

MeowEver(ミャウエバー)は、猫を飼いたくても飼えない人向けに開発された商品。2021年6月には、クラウドファンディングにて開始2時間で目標金額を達成し、話題となりました。

同年の8月8日(世界猫の日)に一般発売を開始してから、すでに累計8,000台超を売り上げているのだそう!

新色・アプリコットブラウンの発売が決定!

これまで、グレーとブラックの2色展開だったMeowEver(ミャウエバー)。

ついに新色のアプリコットブラウンが発売されます!

アプリコットブラウンは、茶トラ猫をイメージしているのだそうですよ!


MeowEver(ミャウエバー)アプリコットブラウン 出典:株式会社パートナーズ

コラボ企画を開催中!


コラボ企画を開催中 出典:株式会社パートナーズ

MeowEver(ミャウエバー)は新色の発売を記念して、SNSで大人気の漫画家・類さんのコミックエッセイ『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』とのコラボ企画を開催。

企画①コミックエッセイの毎日投稿

茶トラのやっちゃんとちーちゃんとコラボした漫画『ミャウエバーと猫のいる暮らし』が、漫画家・類さんのTwitterで毎日更新中です!

ミャウエバーとの生活を類さんの目線からエッセイとして描いた、ほっこり温かい物語です。

企画②【限定222個】特別セットの販売

2022年2月22日のスーパー猫の日を記念して、特別描き下ろしイラストのノベルティポーチ付きセットが222個限定で販売されます!

なくなり次第終了となるようなので、気になる方は急いでチェックしてくださいね!

ネットでの反応は?

Twitterでは、今回の企画について「限定グッズ絶対欲しい」「新色めっちゃかわいい」などの声が寄せられています。

また、類さんとのコラボ漫画についても「ほっこりする」「めちゃくちゃかわいい」などの意見が多数寄せられていました。気になる人はぜひチェックしてみてください!

また、クレイジーにて「気弱なパン屋さんの「心の成長」に勇気もらいました」でご紹介した類さんの連載『コッペパンわに』もTwitterで更新中です。書籍も発売されているので、のぞいてみてくださいね。

公式HP:MeowEver(ミャウエバー)
公式Twitter:@MeowEver_ptns
ショップページ:王様のアイディア
類さんTwitter:@ruuiruiruirui

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET