笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主「お手!」→ 猫の《違うけど100点満点な反応》に13万いいねの大反響

Twitter上に投稿された「猫の間違い」が可愛すぎると反響を呼んでいます。

尊すぎて、これはこれであり!

投稿者はスコまる。さん。「お手の練習をしていたら…」というコメントとともに、スコティッシュフォールドの「まる。くん(以下:まるくん)」を撮影した様子を投稿し、14万いいね(2022年2月28日時点)を獲得しています!

動画は「これから、お手の練習をするよ」という投稿者さんからの合図から始まります。投稿者さんから顎下をツンツンされているまるくんは一点を見つめています。

投稿者さんにつんつんされるまるくん 提供:スコまる。さん

投稿者さんが、右手をまるくんの顔の前に差し出します。それを薄目を開けて見ているまるくん。果たしてお手ができるのでしょうか?

お手の練習スタート 提供:スコまる。さん

すると、顔をぐっと前に動かし始めました。

顔を前に出し始めるまるくん 提供:スコまる。さん

そして、目を閉じたままちょこんと顎を手の上に乗せ、そのままフリーズ。お手とは違いますが、手に顔を乗せた瞬間の幸せそうな表情可愛すぎます!手を枕代わりにして、眠っているようにも見えるほど、安心している様子です。

顎を手の上に乗せる 提供:スコまる。さん

イメージしていたお手ではありませんでしたが、これはこれで可愛くて最高です!

今回多数の反響があったことについて投稿者さんに伺うと、予想以上にバズってびっくりしています。さすが猫の日ですね」と話してくれました。

投稿がなされた2月22日はニャンニャンニャンという語呂合わせで、「猫の日」とされているのですが、今年は2022年で、「2」が6個も並ぶことから、「スーパー猫の日」と呼ばれています。そんな記念の日ということも相まって、みんなまるくんに夢中になってしまったのかもしれませんね。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「こんなんキュン死するわ」「顎乗せた瞬間こっちまで笑顔になっちゃう」「違うっ!でも大正解っ!」「人々に平和をもたらす光景っ!!」といったコメントが寄せられています。

また、「うちのネコも手を出すとあごを載せてきました。心を許した相手にのみ行う愛情表現でしょう」といった感想も。世界一幸せそうなうっとりフェイスから、まるくんと投稿者さんの互いの愛情深さを感じますね。

投稿者さんのYoutubeには、まるくんが手に顎を添えるロングバージョンの動画が投稿されています。可愛さに悶えてしまうシーン満載なので、ぜひチェックしてみて下さいね♪Twitter:@sucomaru0522
Youtube:スコまる。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET