笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫5匹で訴える「ご飯まだ?」が迫力満点でフフッてなった

Twitter上に投稿された「猫たちの圧」を感じる写真が話題になっています。

食べる気満々で準備万端!

投稿者は、はるとさん。『「そろそろ晩ごはん⁉️」という猫たちの無言の圧力がすごい…』というコメントとともに愛猫5匹の姿を投稿しています。

写真に写っているのは、手前からトメ次くん、右がガッちゃん、奥は左からまいたけくん、えのきくん、しめじちゃんです。

無言の圧力で食事を待つ猫ちゃんたち 提供:はるとさん

お腹を空かせた様子で、「そろそろご飯かニャ?」と、お目々にものすごく期待感が溢れています。無言で催促しているような姿は、5匹の結束力の強さが伺えますね。投稿者さんのいないところで、打ち合わせでもしたのでしょうか?

一斉にみんなの食事の準備をするのは大変そうですが、たくさんの猫ちゃんに囲まれて生活できるのは、それ以上に幸せを感じられそうですね♡

投稿者さんに、多頭飼いの幸せなところや大変なところを伺ったところ、みんなで仲良く遊んでいたり、一緒に寝たりしている姿を見ると、たくさんの猫がいて良かったと思う反面、みんなで協力して家の壁紙や障子や家具をボロボロにしているのを見ると、1匹の方が良かったとも思うことがあります」と教えてくれました。

どんなときも猫ちゃんたちは、強い絆で結ばれているのかもしれませんね。

また、今回多くの反響があったことに対しては、猫好きの方たくさんに見ていただいて嬉しく思っています」と感想を聞かせてくれました。

投稿者さんは、後日感謝のコメントとともに、普段の猫ちゃんたちの様子をTwitter上にアップしています。それぞれが思い思いにポーズを決めているような姿は、個性が感じられ、癒されますね。

多数の反響に感謝のショット 提供:はるとさん



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「凄い迫力だ!」「勢揃いで可愛い」「この景色ウラヤマシイです😽❣️」といったコメントが寄せられています。

また、「みんな似てるので分身の術使えるのかと!」との感想も寄せられていました。たしかに、初見ではどの子がどの子なのか見分けがつかないですね(^^;)

「あの〜見分けって、どうしてるんですか?」という質問も寄せられていましたが、投稿者さん曰く、「実物は大きさも性格もバラバラなんで大丈夫ですよ」とのことでした。

投稿者さんのTwitterには、可愛い猫ちゃんたちの姿が多数投稿されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@tomeji1106

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET