笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

く、悔しい…「パワハラ上司の本音」に感動しちゃうなんて…!

「昨日の敵は今日の友」なんてことわざがありますが、今回ご紹介する影山凌空さんの作品『ムカつく部長が実は神上司でした』は、そんな状況が変われば関係も変わるという格言を絵に描いたような作品。
影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
パワハラ上司「君はお荷物だな」←女性部下がこの後《感謝の涙》を流した理由とは…?
記憶を失う祖母と、忘れられる孫娘。2人に起きた「あったかい奇跡」に涙腺崩壊😢
恋人の命を救うための「悲しすぎる決意」に胸がギュッとなった

平和な世ではチクチク言葉を並べていた上司が、宇宙人に侵略された世界で見せた本当の姿とは…?

ムカつく部長と心の声ダダ漏れ部下のスカッと爽快ストーリー3話~6話までをどうぞご覧下さい。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

あらすじ


twitter.com@tatsunoko_777

山田が働く部署の上司は、ことあるごとに"ちょっとキツい一言"が口をついてしまうムカつくパワハラ上司。


twitter.com@tatsunoko_777

ある時は朝から説教、またある時は予定に残業を強要してくることも。


twitter.com@tatsunoko_777

そんな口うるさい部長に、平社員・山田はついつい心の声が溢れてしまうこともあるようです。平和な世界ではなんとかうまくやっていた(?)二人ですが、宇宙人によって大混乱となった世界で、山田はムカつく上司の思わぬ一面に遭遇することに…!

彼女に「仏」と言わせた部長のイケメンぶりは本編からどうぞ!
『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む

影山凌空さんの過去作品がAmazonで続々書籍化!

今回ご紹介した影山凌空さんの『ムカつく部長が実は神上司でした』の電子書籍がAmazonにて配信開始!

その他、奴隷少女と彼女を買った親バカ魔女の物語『若さを求める魔女と夢見る少女』や短編作品集『タツノコマンガまとめ』が無料で配信されています。

また、YouTubeでアニメ動画が配信中の『人生優勝物語』が各電子書籍サイト発売中!

Twitterの最新情報と一緒にこちらもぜひチェックしてみてくださいね!

『ムカつく部長が実は神上司でした』を読む
Twitter:影山凌空(@tatsunoko_777) / タツノコ。(@sabunoko777)
Instagram:タツノコ。【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
LINEスタンプ:使える!キャラクタースタンプ / 白いくまスタンプ
BOOTH:タツノコshop。
書籍:人生優勝物語第4巻まで発売中
タツノコマンガまとめ(第6巻まで発売中)
後輩の召喚術師に困ってます。(第13巻まで発売中)
BUG-バグ-(全6巻)
天然ギャルの川口さん!(全7巻)
二重人格少年少女(全2巻)
一話読切集 「喜怒哀楽」(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET