笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル転校生の趣味は「吸血鬼殺し」。目をつけられた《モブ系男子》の今後に目が離せない…!

鳥井まあさんWebComicアパンダで連載中の作品『魔祓井さんは僕を狩りたい』。今回はこちらの作品の第1話をご紹介します。
鳥井まあ

過去のご紹介記事はコチラ↓
小姑現る…!付き合いたてカップルの「初めてのお宅訪問」が波乱に満ちてて笑う
人類の夢「文化祭ステージで告白→カップル成立」を描く胸キュン漫画がコチラです…!
こんな青春したかった…。両片思いカプの「文化祭の思い出」が最高に尊い

趣味は「ショッピング」「スイーツ探し」そして「吸血鬼をぶっ殺すこと」という転校生ギャルと、少し気弱で心優しい少年の物語をお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『魔祓井さんは僕を狩りたい』を読む

あらすじ


twitter.com@ma_trii_

肌が弱く日差しが苦手な高校二年生・嶋田一夜。いつも日傘をさしていることから、同級生からは「マダム君」とあだ名をつけられている少し気弱な少年。


twitter.com@ma_trii_

そんな彼のクラスに1人の転校生・魔祓井瞳がやってきます。趣味はショッピングとスイーツ探し、そして"吸血鬼を殺すこと"というインパクトの強い自己紹介をした彼女は一躍クラスの注目の的に。


twitter.com@ma_trii_

その日のお昼休み、同級生達との交流が苦手な一夜が彼らの目を避けるように校舎の屋上でお昼を食べていると魔祓井が登場。彼女は一夜の姿を見るなり隣りに腰掛け、「学校の中で吸血鬼がいそうな場所を教えて」と持ちかけます。


twitter.com@ma_trii_

そのお願いを引き受けた一夜は彼女と学校の探索を始めますが、その途中で2人組の同級生が一夜をからかいにやってきます。

言い返さない一夜の代わりに転校生はカッターナイフを取り出し牽制。なんとか追い返しますが、カッターナイフの刃が転校生の指に刺さってしまいます。

一夜は絆創膏を取り出し手当をしてあげますが、その血を見て息を呑む仕草を見せるのでした。

はたして一夜の正体は吸血鬼なのか…?その答えは本編を読んで確認してみてくださいね。
『魔祓井さんは僕を狩りたい』を読む

『魔祓井さんは僕を狩りたい』のコミックス1巻が発売中!

今回ご紹介した『魔祓井さんは僕を狩りたい』は現在1巻までコミックスが発売中。こちらの作品は紙書籍版電子書籍版があるので、お好きな方を手にとってみてくださいね。

また、『魔祓井さんは僕を狩りたい』は現在「WebComicアパンダ」で連載中の作品。ComicWalkerニコニコ漫画で配信されているので、続きが気になった人はこちらのサイトもチェックしてくださいみてくださいね。


『魔祓井さんは僕を狩りたい』を読む
Twitter:鳥井まあ(@ma_trii_)
pixiv:鳥井まあ
連載作品:魔祓井さんは僕を狩りたい第1巻まで発売中
書籍:隣の君が一番かわいい全2巻

コメントする1

  1. 山田んちの猫

    傘さしてたから最初から吸血鬼だと思ってはいたけどまさか吸血鬼が吸血鬼を殺すことになるなんて・ω・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET