笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【Twitterフォロワー3万人】顔芸がすごいヤマネコくんの《無限に伸びるネコスタンプ》が面白い!

みなさんはLINEスタンプを購入したことがありますか?可愛いスタンプや面白いスタンプなど色々な商品があるので、買うときは迷ってしまいますよね。

今回は、飼いネコの癖の強い顔芸をスタンプにしたクリエイターさんをご紹介します。ネコ好きの人はぜひチェックしてみてくださいね!

ネコが無限に伸びるLINEスタンプに3万いいね!

Twitterで「ネコが無限に伸びるLINEスタンプを作ってみました。」とのコメントとともに公開されたLINEスタンプの画像が3万いいねを獲得しました。

投稿者は、日々顔芸を披露してくれる表情豊かなサイベリアンの男の子・ヤマネコくんのTwitterアカウント。話題となったのは、ネコの顔・体・足を組み合わせることで、無限にネコを伸ばすことのできるスタンプです。


ネコが無限に伸びるLINEスタンプ 提供:ヤマネコさん

ヤマネコくんの豊かな表情を活かして、さまざまな顔芸スタンプを販売している投稿者さん。今回のスタンプもとっても可愛く、メッセージを流し去るためにスタンプを連打するときなどは、重宝しそう。


どこまでも伸びます! 提供:ヤマネコさん

こちらを目撃したTwitterユーザーからは、「即購入して友達に送りつけました!(笑)」「早速妻と自分用に買いました!」「色々な組み合わせができて面白い」など、絶賛の声が寄せられています。

また、投稿者さんの友人が面白い組み合わせを発案する一幕もあった様子。使い方は無限にありそうです!


癖が強いヤマネコくん 提供:ヤマネコさん

ヤマネコくんのユニークな顔芸と組み合わせることで、色々な楽しみ方ができますね。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビューしてみた!

ヤマネコくんのスタンプを制作した投稿者さんにインタビューをしました!

ともだ:LINEスタンプのモデルになっている飼いネコ・ヤマネコくんについて教えてください!

投稿者さん:ヤマネコは甘えん坊でビビりな男の子です。現在、1歳半です。普段からユニークな顔芸を見せてくれます。

ともだ:ヤマネコくんのLINEスタンプを制作し始めたきっかけはありますか?

投稿者さん:スタンプ制作をはじめたきっかけは、ヤマネコが昔からいろんな表情を見せてくれるため、写真をLINEスタンプにしたら面白いものが出来るのではと思いました。

Twitterでの投稿は成長記録と猫と暮らす上での情報収集のためにはじめました。

ともだ:「ネコが無限に伸びるLINEスタンプ」のアイデアはどこから生まれたのですか?

投稿者さん:お友達が「立ってるヤマネコのスタンプが欲しい!」と言ってくれたことがきっかけです。


ヤマネコくんが伸びます 提供:ヤマネコさん

試しに何種類か作ってみつつ、いくつか無限に伸ばせるようにしても面白いかもと思い調整を重ね、お友達にもちょこちょこ見てもらいながら制作しました。

────

普段から顔芸が得意だというヤマネコくんの特性を活かしたLINEスタンプ、とっても素敵ですね!気になる方は、ぜひ購入してみてください。

【新作】ゆるっと敬語スタンプも販売開始!

投稿者さんの新作スタンプの販売が2022年2月22日(スーパーネコの日)に開始されました!

今回は、日常使いのしやすい「ゆるっと敬語スタンプ」です。


新作スタンプがリリース! 提供:ヤマネコさん

制作のきっかけについては、「去年からずっと猫の日(2月22日)に何かしたいなと思っていたので」とのこと。敬語スタンプですから、家族や友達だけでなく、仲のいい先輩や上司にも使えそうですね!


ゆるっと敬語スタンプ 提供:ヤマネコさん

スタンプのモデルであるヤマネコくんの可愛らしい姿は、TwitterやYouTubeから見ることができます。気になる方は、ぜひのぞいてみてください!

Twitter:@ymnc_rf
Instagram:@ymnc_rf
YouTube:ヤマネコハウス | Yamaneco House
LINEスタンプ:サイベリアンのヤマネコ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET