笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫に《くつろぎスポット》認定されたおばあちゃん、笑顔がめっちゃ幸せそう😊

Twitterに投稿された「猫とおばあちゃん」のショットが癒しの極みと話題になっています。

猫背のおばあちゃんにしてもらうおんぶは最高!

投稿者は、🌈ハーレー小僧🌈さん。「猫背で心地が良いらしい🐈」というコメントとともに投稿した写真が8万いいね(2022年3月8日時点)を獲得し、反響を呼んでいます。

写真には、お家でおばあちゃんにおんぶされている猫ちゃんの後ろ姿が。おばあちゃんの背中が猫背で丸いため、猫ちゃんは乗り心地がよくて快適な様子です。

猫背なおばあちゃんにおんぶされる猫ちゃん 提供:🌈ハーレー小僧🌈さん

しわしわの手で、しっかり猫ちゃんのお尻を支えるおばあちゃんの姿にありったけの愛情を感じ、心が温かくなります。

別ショットも一枚。こちらは、同じおんぶショットですが、孫をあやすような嬉しそうな表情を見せるおばあちゃんと寄り添う猫ちゃんの姿。

嬉しそうな表情のおばあちゃん 提供:🌈ハーレー小僧🌈さん

おばあちゃんへの信頼が厚いからこそ、安心しておんぶしてもらえるのでしょうね。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ホッコリ心が温まる写真ですね」「微笑ましすぎる」「ばあちゃんいい笑顔」といったコメントが寄せられています。おばあちゃんと猫の組み合わせは、なぜか絵になりますよね。

また、「おばあちゃんが小さいのか猫が大きいのか」といった感想も寄せられており、投稿者さん曰く、「どちらの要素もあります。」とのことでした。ちなみに猫ちゃんは6.7kgとのこと。おばあちゃんにとっては重いのではないか、とちょっと心配になりますが、ご本人の嬉しそうな笑顔を見ると、そんなのどうってことない様子ですね。

愛おしさいっぱいの微笑ましい様子は、癒され度満点です♡

Twitter:@harley_kozou
Youtube:🌈ハーレー小僧🌈

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET