笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

表情にツボる「犬と赤ちゃんの散歩風景」が18万いいねを記録

Twitter上に投稿された「犬と赤ちゃんの様子」が笑えると話題になっています。

表情がすべてを物語っているww

投稿者は、犬のたこちゃん「まだまともに歩けないような人がリードを持つのが不服だそうです😂」というコメントとともに投稿されたラブラドール「たこちゃん」の様子が、18万いいね(2022年3月9日時点)を獲得しています!

投稿された写真に写っているのは、たこちゃんのリードを掴んでいる、よちよち歩きの赤ちゃんです!わんこと赤ちゃん、どっちが散歩されているのかな?…とついつい思ってしまうような光景です。

リードをひく赤ちゃん 提供:犬のたこちゃん

2枚目は座り込む赤ちゃんとそれを見つめるたこちゃんです。よく見るとたこちゃんは一歩も動いていない様子。赤ちゃんがリードを持っていることが不服なのか、テコでも動かないようです。

意地でも動かず赤ちゃんを見つめる 提供:犬のたこちゃん

たこちゃんのお顔をアップで撮影した写真がコチラ。眉をひそめ怪訝そうな表情。「なんで君がリードを持ってるんだよ……。」という声が聞こえてきそうです。感情を隠せず表情に出てしまうタイプなのかもしれません(笑)。


怪訝な表情のたこちゃん 提供:犬のたこちゃん

今は、まだ小さい赤ちゃんも大きくなったら、たこちゃんを連れて楽しくお散歩することでしょうね。投稿者さんも「あと何年後かには一緒に走り回ってる姿を想像したら待ちきれません」と語っていました。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「かわいいですね」「たこちゃんの表情が全てを物語っている~~」「10年早いっつーの顔ww」といったコメントが寄せられています。

また、たこちゃんの表情から「怪我しないように気をつけろよ?みたいな風に見えました」「心配してるのでは?」といった感想も見られました。たしかに「転ばないかな?泣かないかな?」と赤ちゃんのことを気にかける優しい姿だったのかもしれません。

投稿者さんのYoutubeには動くたこちゃんの姿が、多数投稿されています。可愛い成長記録をぜひ見てみて下さいね♪
Twitter:@takochan_aus
Youtube:犬のたこちゃん Aussie Labrador
Instagram:@inu_no_takochan
ブログ:犬×海外生活

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET