笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【30万再生】猫の「おねだり上目遣い」が反則級にカワイイんですが…!

Twitter上に投稿された「猫の必死で訴える姿」が可愛すぎると反響を呼んでいます。

上目遣いが反則級の愛らしさ

投稿者は、つくね&ひまり🐾さん。『「開けてほしいニャ…」って困ってるの可愛い過ぎるやろー!!』というコメントとともに愛猫「ひまりちゃん」の動画を投稿しています。

動画は、柵の前で立ち止まるひまりちゃんの姿からスタートします。どうやら行き止まりを前にして「…どうしよう」と考えているようです。

柵の前で立ち往生 提供:つくね&ひまり🐾さん

するとひまりちゃん、片手を柵にかけてカメラをじっと見つめます。「開けて♡?」という可愛い声が聞こえてきそうです。

柵に手をかけ「出して」とお願い 提供:つくね&ひまり🐾さん

そして、さらにもう片方の手も柵にかけ、両手で柵から出たいアピール。上目遣いもバッチリ決まって、お願いの仕方をよく分かっていらっしゃる!

上目遣いでさらにお願い 提供:つくね&ひまり🐾さん

こんなに可愛い姿で訴えられたら、「はいどうぞ」とついつい開けたくなってしまいますね。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛い子ですなあ!」「目が凄いうったえているニャ~!」「たまらない。😻」といったコメントが寄せられています。

また、「猫ちゃんだから、ピョンって飛べるんじゃないの?」との質問もユーザーから寄せられていました。投稿者さんは、「柵が閉まってる時は、超えちゃダメと覚えて居るのかと、なので開けてってお願いしてるのかと。明らかに越え…られますからね」との回答がありました。ひまりちゃんはとってもおりこうさんのようです! 感心しますね♡

投稿者さんのTwitterYoutubeには、可愛い「ひまりちゃん」とお兄ちゃん猫「つくねくん」の日常が多数投稿されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@tsukune216
Youtube:つくねとひまり【Tsuku-Hima】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET