笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お風呂場で爆誕した「アンバランスにゃんこ」にTwitter民も爆笑

Twitter上に投稿された「猫の衝撃的な姿」が反響を呼んでいます。

違和感がスゴイww

投稿者は、ネコランドさん。「何か言いたいのは分かるけどゴメン、笑わせてwww」というコメントとともに投稿された、愛猫「エマちゃん」の姿が笑えると9万いいね(2022年3月15日時点)を獲得しています。

写真に写っているのは、浴室にいるエマちゃんの姿です。

コラ画像のようなエマちゃん 提供:ネコランドさん

しかしなんだか違和感があると言うか…頭と身体のバランスがどう考えてもおかしい! 「被り物でもかぶっているの?」と不思議に思ってしまうほど、大きい頭と極端に小さな身体……。

よく見ると、お顔はフワフワですが、身体がビショビショ。実は、お風呂で濡れたため、身体の毛のボリュームが無くなってしまっていたのでした。

投稿者さん曰く、長毛種の換毛期に毛玉対策で洗ってあげたそうですが、「顔は濡らすとよくないと誰かが言っていたので、そしたらこうなりました」とのことでした。可愛くて面白い最高の一枚です!

ちなみに、普段のエマちゃんの姿はモフモフな毛並みで身体が覆われています。まさか、毛の下があんなに痩せ型とは(笑)。毛で半分以上盛っていたのですね。

普段のモフモフなエマちゃん 提供:ネコランドさん

エマちゃんについて伺ったところ、普段は一回り以上大きい先住猫のレイにちょっかい出したり、料理中の妻に飛びついたりとイタズラ大好きなワンパクお転婆娘ですね😂💦笑」と教えてくれました。

すましたお顔を見ると大人しいのかと思いきや、正反対の活発な性格のようです。

また今回、大反響があったことについて、一瞬合成ではと見間違える人が居たりするほどに皆さんが笑ってくれた事でこちらも嬉しく思います😊✨」と話してくれました。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「身体の毛はどこいったwww」「着ぶくれするタイプだったのね~」「流石に声出して笑いました」といったコメントが寄せられています。

また、「マジでコラ画像かと思いましたwww」といった感想もあり、別々の猫ちゃんの顔部分と身体部分を合成したと勘違いしてしまった人が多かったようです。お顔が大きすぎて、そう思ってしまうのは無理もないですね(笑)

投稿者さんのYoutubeには、エマちゃんの劇的ビフォーアフターの様子を収めた「エマをお風呂に入れたら笑劇的な姿に、、、。」というタイトルの動画が投稿されています。驚きの変化に爆笑必至ですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@NEKOLAND13
Youtube:約束のネコランド

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET