笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主の枕で爆睡する「猫の寝顔」がめっちゃ幸せそうでほっこり

Twitter上に投稿された「猫の癒しの姿」が反響を呼んでいます。

どんな夢を見ているのかな?

投稿者は、AKRさん。「ベッドの枕元に猫用ベッドを置いてみたら、この設置場所をろんさんがめちゃくちゃ気に入ってくれて……」とのコメントとともに、愛猫のろんくんが寝室で過ごす写真を公開しています。

1枚目は、投稿者さんのベッドの枕元に置かれているグレーのドーム(猫用ベッド)で横になるろんくんの姿が写されています。

  ぐっすり眠るろんくん 提供:AKRさん

投稿者さん曰く、この設置場所をろんくんはとても気に入っているそうで、「夜になるとス〜ッと吸い込まれるように入って就寝するようになった。かわいい」とコメントしています。

2枚目・3枚目は、ドサクサにまぎれてさりげなく投稿者さんの枕を使っているろんくん。投稿者さんの香りに安心しているのか、グッスリ眠っています。

頭には投稿者さんの枕 提供:AKRさん

全く起きる気配はない様子 提供:AKRさん

写真を撮られても全く気付かず、夢の中のようです。素敵な寝床が出来てよかったですね!

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「とても癒される〜」「可愛すぎる💗💗」「狭くて温くて飼い主のお顔そば...にゃんこにとっての完璧プレイス」といったコメントが寄せられています。

また中には、「可愛い過ぎて、私なら興奮しちゃって眠れなさそう笑。」との感想も。たしかにろんちゃんの温もりと可愛い寝顔に囲まれたら、いつまでもニヤニヤしてしまい、なかなか寝つけなさそうですね♡

投稿者さんは、ろんくんとの日々を綴ったコミックエッセイ『黒猫ろんと暮らしたら』を出版しています。ろんくんの人懐こくて可愛い姿やゆる~い日常に、ほっこりすること間違いなしですよ♪
Twitter:@bou128
書籍:黒猫ろんと暮らしたら
ブログ:はじめてねこと暮らしたら 黒ねこくろあん観察日記
LINEスタンプ:ろん&AKR

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET