笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬の気持ちがひしひし伝わる「3秒動画」の中毒性がヤバいw

Twitter上に投稿された「犬の3秒動画」が可愛いと反響を呼んでいます。

遊んでほしいアピール?

投稿者は、さんです。「食卓にボールを置いていく犬」とのコメントとともに、柴犬の麦くんを撮影したわずか3秒の動画を公開し、13万再生(2022年3月23日時点)を突破!

動画は麦くんが、食卓テーブルの前で紺色のボールを咥えている姿からスタートします。

ボールを咥える麦くん 提供:犬さん

麦くんは口を大きく開き、ボールを机に向かって落下させます。

口を開き、ボールが落下 提供:犬さん

ボールは机の上に着地し、コロコロと転がります。そのボールをじっと見つめる麦くん。ぺろっと舌を出す姿が可愛いですね。

ボールは机の上に 提供:犬さん

ボールが机に乗ったことを確認すると、すぐさま姿を消してしまいました。くるんと巻いた尻尾がキュートで愛らしいですよね。

頭隠して尻隠さずという言葉を思い起こすような姿で、動画は締めくくられました。

姿を消す麦くん 提供:犬さん

投稿者さんと遊びたいと思い、食卓にボールを置いて健気にアピールしていたのか?それとも「あれっ!?こんなところになんでボールがあるの!?」と投稿者さんを驚かせようと思ったのか……?

麦くんの頭の中を想像すると、一連の行動に愛おしさが倍増します♡いずれにしても麦くんは、かまってちゃんな性格なのかもしれませんね。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「いつまでも見てられます、可愛いな〜☺️」「おりこうちゃん(^ω^U)」「うちの食卓にもよろしくお願いします!」といったコメントが寄せられています。

また、「貴重な瞬間を撮影できちゃう犬さんすごいー。」と、ボールを置く瞬間をバッチリ捉えた投稿者さんへの称賛の声も見られました。絶えず麦くんのことを愛情深く見守っているからこそ、撮影できたのでしょうね。

投稿者さんのTwitterには、麦くんの激カワなショットが多数投稿されています。つぶらな瞳でカメラを見つめる姿は、ハートを撃ち抜かれそうなほどの胸キュンショットです。ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@sss_inu
Youtube:柴犬麦の麦畑

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET