笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良し感が伝わる「うさぎリュック装備の猫」が可愛すぎると話題

Twitter上に投稿された「猫とうさぎの仲良しな姿」が反響を呼んでいます。

ここまでラブラブなのはすごい!

投稿者は、ジェリクルさん。「今春流行の、うさぎリュックはこちら」というコメントとともに投稿された猫の「ビビくん」とうさぎの「キナオくん」のラブラブ姿が、4万いいね(2022年3月29日時点)を獲得しています。

写真には、ビビくんの上にちょこんと手を添え、ぴったりくっついているキナオくんの姿。キナオくんは、可愛すぎるうさぎ型リュックになりきっています。

 うさぎ型リュックのような姿のキナオくん:ジェリクルさん

このリュックは何も入れられませんが、キナオくんのビビくんに対する愛情はたっぷり詰めこまれているのでしょうね♡



投稿者にインタビュー!

投稿者さんにインタビューを行いました。まず、今回のお写真のような2匹の仲良しっぷりは日常茶飯事なのか伺ったところ、隙あらば、ビビの背中でマウンティングをしようとするキナオは、日常茶飯事です。ビビもまんざらでない様子💦」との回答がありました。

なおビビくんとキナオくんの絆はとても強いようで、別投稿では、寝転がりながらキナオくんをぎゅっと抱きしめるビビくんの姿も公開されています。

  抱擁する2匹 提供:ジェリクルさん

猫とうさぎのこんな仲睦まじい関係性は見たことがありません。ここまでラブラブとは、凄すぎます!

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「めちゃくちゃ可愛い💕」「この癒しはどこに売ってますか?」「心から信頼しているのでしょうね🐱🐰」といったコメントが寄せられています。

また、「私も、こんなリュック欲しい〜」「買いたいな🥰」と購入を希望する声も多数見られました。こんな癒される可愛いリュックが、もしも販売されていたら即完売間違いなしでしょうね。

投稿者さんのTwitterには、ビビくんとキナオくんの仲睦まじい様子が多数投稿されています。いつもくっついている2匹の幸せそうな姿に癒されたい人は、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@jIcyoBQbkwFz0Za

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET