笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もちもちハムスターの「10秒で寝落ち」が癒やし度200%で最高😭

Twitter上に投稿された「ハムスターの10秒動画」が話題になっています。

おねむ顔がかわいい♡

投稿者は、おたまのたま⭐︎さん。「おやすみ🐹💓」というコメントとともにハムスター「たまちゃん」の動画を公開しています。

動画は今にも眠ってしまいそうなたまちゃんの姿からスタートします。

 マッサージに癒されるたまちゃん 提供:おたまのたま⭐︎さん

投稿者さんに背中をマッサージしてもらい、安心しているのかとても気持ちよさそうにウトウトしています。小さな鼻がひくひくと動き、思わず「かわいいー!!」と言いたくなってしまう愛らしさです。

なんとか目を開き、眠気と闘うたまちゃんですが……

眠気と闘い目を開ける 提供:おたまのたま⭐︎さん

背中をつまむようにマッサージを続ける投稿者さんの指先が気持ちよすぎるのか、ついに夢の中へ。おやすみなさい~♡

眠気に負け夢の中へ 提供:おたまのたま⭐︎さん

とろけるような幸せそうな表情で、ふにゃふにゃになっているたまちゃんの姿は、見ているこちらまで幸せにしてくれます。どんな夢を見ているのか、気になりますね。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ハムスターが溶けている!!きゃわ!!」「こっちもふにゃふにゃになりそう」「気持ちよさそうな表情ですね。」といったコメントが寄せられています。

また、「お鼻のピクピクが堪らないですねー」との感想も寄せられ、たまちゃんの小さな鼻が動く様子に癒された人も多かったようです。

投稿者さんのTwitterにはつぶらな瞳で可愛さを振りまく、たまちゃんの姿が多数投稿されています。癒しのショット満載ですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@fuwaringosan
Youtube:すやほわ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET