笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【36万再生】猫さん、「赤ちゃん用バウンサー」の楽しさを知ってしまう

Twitter上に投稿された「猫の遊ぶ姿」が話題になっています。

猫パンチ可愛すぎ♡

投稿者は、煙鬼(母)@3m👶さん。「娘より楽しんでるやん」というコメントとともに投稿された愛猫「ミケちゃん」の動画が、36万再生(2022年4月5日時点)を突破しています。

動画はミケちゃんが、バウンサーに寝転がっているシーンからスタートします。このバウンサーは、昨年12月に生まれた娘さんのものだそう。我が物顔で、どしっと寝そべりながら、上部に取り付けられたオレンジ色のおもちゃをじっと見つめ、両手でつかんでいます。

バウンサーに寝そべるミケちゃん 提供:煙鬼(母)@3m👶さん

そして、おもちゃめがけてパンチを炸裂。前足を大きく振りかざし、確実に的に当てていきます。目で追うのがやっとなほど、素早い猫パンチを何度も繰り返す姿は、まさにアスリート!

 取り付けられたおもちゃを猫パンチ 提供:煙鬼(母)@3m👶さん

続けて、両手を構えファイティングポーズからおもちゃの的をパンチし続けます。

両手の構えと真剣な表情に本気を感じる 提供:煙鬼(母)@3m👶さん

必死な姿がとても可愛くて、ついつい「がんばれー!」と応援したくなる動画です。

投稿者さんにインタビューを行いました。まず、ミケちゃんについて伺ったところ、「生後8〜9ヶ月のヤンチャで甘えん坊な子」であることを教えてくれました。たしかに、アクティブな動きを連発するミケちゃんの姿からはヤンチャな様子が伝わってきます!

また、ミケちゃんはいつも赤ちゃんのおもちゃ使っているのか?と尋ねたところ、この子は他の赤ちゃんの玩具も気にせず遊びますし、ネムリラに娘が乗ってても気にせず乗って遊んだりしています。」と、赤ちゃん用おもちゃに興味津々で、いろいろと試す好奇心旺盛な様子を語ってくれました。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「最高です!!!!」「めちゃくちゃハッスルしてますねw」「かわwいいwww笑いも止まらないwww」といったコメントが寄せられています。

また、「筋がいいので一度ボクシングジムに体験入学してみては😄」との助言も寄せられていました。(笑)すでに構えやジャブが様になっているので、新たな才能が開花するかもしれませんね。

娘さんが大きくなって、ミケちゃんと一緒に遊べるようになるのが楽しみですね。ミケちゃんなら、優しくて素敵なお姉ちゃんになれるはずです☆
Twitter:@mamytogro

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET