笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【300万再生】当たり屋ねこの「雑すぎる犯行」の中毒性がヤバかった

Twitter上に投稿された「猫のあからさまな行動」が反響を呼んでいます。

計画的な見事な受け身

投稿者は、すぱかさん。「うちの猫が露骨な当たり屋」というコメントとともに投稿された愛猫「ゆずりちゃん」の姿が、300万再生(2022年4月6日時点)を突破しています。

動画は、ゆずりちゃんが画面右下に姿を現すシーンからスタートします。

ゆずりちゃんが画面にカットイン 提供:すぱかさん

そして投稿者さんの足に乗った瞬間突如、左向きに転倒します。つまずくような場面はなかったように思えますが、かなりの衝撃だったのか、映像では尻尾がブレブレに。

左向きに突如転倒 提供:すぱかさん

そのまま半回転し、床にごろんと寝ころぶような体勢になっています。なぜ突如転倒したのか?大丈夫なのか?と疑問が湧くと同時に、心配になってしまう状況ですが……

ごろんと半回転 提供:すぱかさん

当のゆずりちゃんは、「当たったんですけど?」といったような平然とした表情で、投稿者さんを見つめています。たしかに投稿者さんの言う通り、「絶対わざとでしょ!」と言いたくなるような露骨な当たり屋ですね。

「当たったんですけど?」と見つめる 提供:すぱかさん

みごとな受身を取っていて、かなり手馴れている様子ですが、こんな可愛い当たり屋ならいつでも大歓迎です♡

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「こっち見るまでのオチが完璧すぎる!!www」「あざといね~」「プロの当たり屋だ…」といったコメントが寄せられています。

また、「これは示談の為にちゅーるを出さなきゃダメですねぇ🥰」といった感想も見られました。猫ちゃんのおやつの超定番「チュール」を出されたら、円満解決間違いなしですね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、双子の愛猫「ゆずりちゃん」「めぐりちゃん」の可愛らしい様子が多数投稿されています。ぜひ二匹の愛らしい姿に癒されてください♪

Twitter:@supacasupercar

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET