笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新郎新婦を目掛けて爆走!「結婚指輪を届ける犬」が可愛すぎるんですがw

Twitter上に投稿された「爆走する犬」が話題になっています。

結婚式の素敵な演出【リングドッグ】

投稿者は、ミハイル@シベリアンハスキーさん。「シベリアンハスキーによる
猛ダッシュリングドッグをご覧ください」とのコメントとともに、結婚式の指輪交換時に、ワンちゃんがリングを届ける「リングドッグ」の様子を収めた動画が、18万いいね(2022年4月6日時点)を獲得しています。

動画は、愛犬・ミハイルくんがスタッフさんに制止されながら、出番を待ちわびている様子からスタートします。

スタッフさんに制止されるミハイルくん 提供:ミハイル@シベリアンハスキーさん

体勢を整えて、GOサインを待つミハイルくん。
万全の体勢で出番を待つ 提供:ミハイル@シベリアンハスキーさん

そしてついに「ミハイルくん、おねがいしまーす!」と司会者からの号令がかかります。スタッフさんにお尻をぽんぽんとタッチされ、「待ってました!」とばかりに勢いよく駆け出しました。

よーいドン! 提供:ミハイル@シベリアンハスキーさん

猛スピードでバージンロードを走り抜ける姿に参列者からは「わぁー!」という歓声が沸き起こります。

参列者からは歓声が沸く 提供:ミハイル@シベリアンハスキーさん

よく見ると、ミハイルくんの背中には、ぬいぐるみのミニミハイルくんが乗っており、その上に指輪が用意されているようです。

猛スピードで駆け抜けるミハイルくん 提供:ミハイル@シベリアンハスキーさん

世界最速のリングドッグといっても過言ではないぐらい、目にも止まらぬ速さですね。ミハイルくん、重大任務お疲れさまでした!

投稿者さん曰く「寂しがりの甘えん坊」だというミハイルくん。結婚式当日は、朝から会えていなかったそうで、寂しさ故に投稿者さんを見つけた喜びで、今回の動画のように猛ダッシュしたようです。

また、今回リングドッグを思いついた経緯とリングドックを体験した感想について尋ねたところ、元々リングドッグの映像を見たことがあってミハイルにやってほしいと思っていました。やはり愛犬がリングを一目散に運んできてくれる姿は、めちゃくちゃかわいかったです」と話してくれました。

投稿者さんにとって、大満足の結婚式になったようです。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「幸せが走ってくる❤️」「カッコよくて可愛らしい💕」「カメラマン泣かせの速さwww」といったコメントが寄せられています。

また、「猛ダッシュすぎてリング落ちてないか心配になっちゃいます🤣」との感想も寄せられていましたが、投稿者さん曰く、「無事リング届きました!」とのこと!ミハイルくんは、立派に大役を果たしたようです。

投稿者さんのTwitterInstagramには、ミハイルくんの凛々しい表情や可愛らしい姿が多数投稿されています。愛犬家さんたちは、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@mikhail_day
Instagram:@mikhail_days

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET