笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さんの可愛すぎる「出して♥」を断れる自信ある??

Twitter上に投稿された「猫の驚きの恰好」が反響を呼んでいます。

抜群の柔軟性!

投稿者は、レイ🐾ハロさん。「ねえ、ここから出して?」というコメントとともに、投稿したスコティッシュフォールド「レイちゃん」の姿が話題となっています。

写真に写っているのは、ゲージの柵に両手を掛けているレイちゃん。


ゲージから出たいレイちゃん 提供:レイ🐾ハロさん

立ち上がり、身体を横に90度折り曲げ、首をかしげるような姿。体がとっても柔らかいですね。投稿者さんに遊んでほしくて、ここから出してアピールなのでしょうか?

投稿者さんにインタビューしてみた!

投稿者さんに今回の写真について伺ったところ、うちに来たばかりの生後2ヶ月頃で、やんちゃ盛りの時たまたましてたポーズです。(今は1歳です)」と教えてくれました。偶然このショットを撮影できたとは、奇跡ですね!

また、レイちゃんの性格について聞いたところ、ビビりで甘えん坊。ご飯の好き嫌いが多い。ご飯を少し残して鳴いて飼い主を呼び、見てる前で残りをわざわざ食べる。人間のベッドとこたつが大好きです」との回答がありました。

別投稿では、レイちゃんと妹のハロちゃんのごはん中の姿も公開されています。


ご飯中のレイちゃんとハロちゃん 提供:レイ🐾ハロさん

好き嫌いせずにもりもり食べて、これから大きく成長してほしいですね♡

ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「首の位置?!」「この可愛さは💕出さない訳にはいきませんね😆👍🏻💕」「何このあざといポーズ」といったコメントが寄せられています。

また、「出してあげたい‼️」との感想も見られ、投稿者さんは「ご飯を食べて欲しいので我慢です😭」と回答していました。ゲージを開けてしまうと、レイちゃんがご飯を食べず遊びに夢中になってしまうのかもしれませんね。

投稿者さんのTwitterには、今回投稿した写真の元動画も公開されています。


必死に動き回る姿が可愛さ満点ですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@nyannyanSF

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET