笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浜辺美波が資生堂エリクシールの新ミューズに就任!愛犬ぽぷとのコラボグッズも

資生堂のエイジングケアブランドであるエリクシールが、新ミューズの就任を発表しました!

現在、ミューズとして活動している長澤まさみさん、石田ゆり子さんに加え、浜辺美波さんが就任されるとのこと。愛犬ぽぷちゃんとのコラボデザイン商品の情報も発表されました。

ぜひ、チェックしてくださいね!

浜辺美波さん、資生堂の新ミューズに就任!

資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール(ELIXIR)」の新ミューズ(イメージモデル)に浜辺美波さんが就任しました!


浜辺美波さんがエリクシール新ミューズに就任! 出典:資生堂

現在エリクシールでは、長澤まさみさん、石田ゆり子さんと、新就任した浜辺美波さんががミューズとして活動しています。

注目の新ミューズ・浜辺美波さんが出演する新CM、エリクシール 「ファースト エイジングケアの化粧水」篇と「みずクリーム」篇はYouTubeでチェックできますよ!


エリクシール新CM「ファースト エイジングケアの化粧水」篇 出典:資生堂


エリクシール新CM「みずクリーム」篇 出典:資生堂

浜辺美波さん、お肌が白くてとってもお美しい!



愛犬ぽぷちゃんイラストのオリジナルグッズも!

2022年3月21日より、浜辺美波さんの愛犬ぽぷちゃんのイラストをあしらったオリジナルポーチ付きの「エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム 限定セット P」が発売することも決定しています。


愛犬ぽぷちゃんのイラスト入り限定品 出典:資生堂

爽やかなカラーでとても可愛らしいデザインですね。

このコラボデザインについて、浜辺さんは「疲れて家に帰ると元気に迎えてくれるので、とても癒される存在です。いつも一緒にいたいのですが、お仕事などでそういうわけにはいかないので、このポーチを持ち歩いて、元気と癒しをもらえたら良いなと思います」とコメントしています。

浜辺美波さんは、SNSでも愛犬ぽぷちゃんとの仲良しショットをアップされていますが、限定品のイラストもそっくりですよね!

気になる方は、ぜひこの機会に限定品を手に入れてみてくださいね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET