笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大学のアネゴ系な先輩を「サークル内セクハラ」から救った結果…!

以前にもご紹介したハミタさんの『誰が文か』。今回は続編の第3話をご紹介します。
ハミタ

過去のご紹介記事はコチラ↓
文通から始まった「モブ系男子の青春」が幸先良すぎてニヤニヤ
容疑者はこの3人。ある大学生が「正体不明の文通相手」に恋をしてしまった結果…
Let's ファイッ!「デートのつもりな後輩」VS「結婚詐欺と思ってる先輩」

正体不明の"由香里"という人物と文通をする男子大学生・和久井。差出人候補を3人まで絞った和久井は、そのなかの1人・アザミをマークするためいつもは断るサークル飲み会に参加することにしますが…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『誰が文か』を読む

あらすじ


twitter.com@hamita1220

文通相手の正体の候補者の1人・アザミの様子を探るため、自分も所属しているバスケサークルの飲み会に参加した和久井。


twitter.com@hamita1220

アザミと話す機会をうかがう和久井ですが、彼女の回りには他のサークルメンバーが集まっていてなかなか話すタイミングがありません。


twitter.com@hamita1220

飲み会も終わり外に出たサークル一行。泥酔したアザミは他の先輩達に介抱されていますが、彼女の泥酔にかこつけセクハラ行為をはたらく男子たち。


twitter.com@hamita1220

その姿を見過ごせない和久井は、思わず彼らに注意をしますが…。

はたして和久井は先輩男子たちの魔の手からアザミを助け出すことはできたのでしょうか?この続きは本編を読んで確認してみてくださいね。
『誰が文か』を読む

描き下ろしも収録された『誰が文か』第1巻が登場!

今回ご紹介した作品『誰が文か』の第1巻がKindleで発売!こちらの電子書籍版ではTwitterにはない描き下ろしストーリーやおまけイラストが収録されているので、『誰が文か』をTwitterで読んだことがある人もぜひ手に取ってみてくださいね!


『誰が文か』を読む
Twitter:ハミタ(@hamita1220)
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ
連載作品:目つき悪い子かわいい子第1巻まで発売中
誰が文か第1巻まで発売中
YouTube:配信ハミタ
書籍:イタリア人の女の子が居候することになった全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET